お祭り気分じゃないんだよ

DSC05722.jpg

広島カープが負けちゃったんだよ

一生懸命に応援したのに・・・

大体勝っているほうがバントするってどういうことなんだよ・・・

生え抜き勝負だったら12球団で一番なんだよ


DSC05721.jpg

でも来年こそは日本一を期待しているんだよ

カープが勝てば日本が盛り上がるんだよ

来年のために今年はゆっくり休んで欲しいんだよ

(本当に僕が生きているうちに何とか優勝してほしいものなんだよ)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ、負けちゃったんだ。
大丈夫、来年頑張れば良いのさ~。

No title

残念でしたねぇ~~!マエケンのあの一球!野球の神様は厳しいですね。カープの若い選手はいい経験ができました。来年こそは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念だったね、サンちゃん。
広島地区での視聴率は20パーセント超え、
サンちゃんが言うとおり生え抜きではきっとナンバー1なのに。
でもほら、きっと来年につながるよ。

No title

負けちゃったんですね。。。
応援頑張ったのに残念でしたね
来年こそはっ(。-`ω´-)ン?

カリンにお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったです♬(≧д≦)ノ♬

チックショー
小梅太ゆう最近見ないけど

陰ながら応援していたのに
Gさん軍団 勝っても、なんも 面白く無いんだよ

マツケン
頑張っ! 来年も歌おうね
サンちゃん
応援団長可愛いよ

No title

憎きジャイアンツですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんの応援虚しく・・・残念無念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カープ、残念だったね・・・

アンチ巨人なので、がんばってほしかった!!!

☆!

そうだよね。
お祭り気分じゃないよね。
カープ残念でした。
負けたのを知った時に卑弥呼様が落ち込んでると心配になりましたよ。お父さんはうきうき?でしょうか?
サンちゃん、応援団長お疲れ様でした。がっくりだね。

カボス祭りで元気だしてくださいな。さん◯祭りかな?

No title

そうだよね。永遠に負け続けるわけはない‼

No title

新聞も調子に乗って!と言うといや普通に書いてあるよ!だってくそ!

No title

来年こそは!しかし負ける相手が腹が立つ!卑弥呼様やけ酒飲んでるんだよ

No title

近くなら、僕の美声??で祝うのにね。(笑)

No title

そうなんだよね。金にものを言わせて、何でも欲しがるし、、、。自分のところで育てろっていうの!面白くも何ともないんだよ。ドームでG席で思い切りカープを応援浮いてるけどね。今に見てロトいつも念じながら見ているんだよ。くそ‼飲みっぱなしなんだよ。

No title

ばかたれ‼間抜け‼アホ‼すべて差し上げました。

No title

ちょっとお金があると思って!今に見てろ!なんだよ。

No title

僕のうちは、卑弥呼様大嫌い‼父さんは、オラが長島なんだよ。勢いは卑弥呼様だけど負けてしまい悔しいーーとずっと飲んでいるよ。

No title

飲み続けた卑弥呼様も、まぁ、来年だと言ってるよ。あーーぁ悔しい‼

No title

サンちゃん・・・残念でしたね・・・・
そうだそうだ、来年のためにゆっくり休憩ですねっ♪

No title

サンちゃん、ずっと応援していれば
いつか結果は出てくるよ(^-^)v

No title

腹が立つけど来年だ。神様は見ているよね。

No title

そうだよね。諦めない限り、可能性はある‼よね。

No title

そうか。
CS終わっちゃったんだね。
サンちゃん残念だったね。

広島負けてしまったんですね…
でも、また目標に向かって頑張ってくれるのではないでしょうか?
サンちゃん、卑弥呼さまを慰めてあげてね…

No title

ショーンです
私も広島に勝ってほしかった
私は阪神ファンでしたが・・・
そう過去形です
金にあかした補強を繰り返し、
汚い手で有力新人を確保してきた
巨人なんかが勝ち続けて興味を
なくしました
見るだけ時間の無駄だって・・・

No title

残念だったよね~カープファン一丸となって応援してたのにね。来年こそは・・・

残念だな^

某軍団より給料の全然安い元気のいい選手があんなに頑張ったので感動ものですね、
これからもっともっと強い軍団になるように応援しつづけます。

今日はびっくり、、逆に気を使わせまして、すみません、ありがとうございます

こんばんはヾ(●´∀`●)

サンちゃん、わたしも坊と一緒に応援してたんだけど・・・残念だったね・・・涙。
サンちゃんのせいじゃないんだから、あんまりガッカリしないでね。
サンちゃんの生きてるうちに きっとカープはやってくれるよ。
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR