これは祭りの予感なんだよ

DSC05483.jpg

何か届いたんだよ

こっそり開けるんだよ

DSC05484.jpg

これはカボス

カボスなんだよ

DSC05485.jpg

カボスならば祭りの予感がするんだよ

ノーベル賞候補犬の勘は当たるんだよ

何の祭りかは明日!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすでお祭り?
私にはさっぱりわかりません~・・・・ははは・・・

けどさすがサンちゃんはお祭りの予感・・・するんですね?!

No title

カボスでお祭りですか?
カボスは大分県の特産品。

う~ん…

秋刀魚祭り?

No title

卑弥呼様 おはよう♪

カボスは私の故郷大分県の名産品です
懐かしいな♡

No title

カボス祭りですか?

どんなお祭りなのかな~?

No title

カボス!いろいろ楽しめそうですね。
カボスが来ると、お祭りの予感!
何のお祭りかなぁ~????

No title

カボス祭り?
なんだろなんだろ?

楽しみだわ♪

ポチ☆

No title

カープ・・追い込まれましたね・・

カボスと ゆずの
違いが分かりません えふです
お笑い好きなもんで
沢山のカボス
これも 干すの?

No title

カボス祭り?
何だろう???

No title

カボスでお祭りですか?
どんなお祭りかなぁ~

カボスのしぼり汁を焼酎に入れるとおいしいらしいですよ。
サンちゃん のんでみますか~?

No title

??カボスとお祭りがよくわからなーーい(汗)

答えは明日ね♪
☆!

わぁ、カボス!
時期になると毎年カボス好きの母親がカボスを大分に注文してうちにもわんさか送られてきます。
カボスはなんにでも使えるけど
お祭りとは?なんだろう。
サンちゃん予想のカボス祭り、楽しみだわ。

送られてきたカボスの包みをそっと開けてみてるサンちゃん、可愛いな。

No title

ハッハハハあれ、あれ、あれしかないよね。対したことないのに大騒ぎする悪いくせ!

No title

いいところだね。近いかな⁇

No title

大分から届くんだよ。毎年。元気確認だと言って。嬉しいよ。何十年も続いているんだよ。

No title

大騒ぎしてるけど対したことがないあれ、あれ、あれなんだよ。

No title

対して知らないから、あれにしか使い方できないんた。よ。ハッハハ

No title

大騒ぎする悪いくせ!聞いてびっくりだよへへへ

No title

苦戦しています。あり得ない!あそこだけには、負けたくない!!!

No title

笑える‼吉本負かすよ。。下手な漫才師に教えてあげてーーー発想の転換干したことないけどやってみようか?

No title

例によって恥ずかしくもなく騒いでいるだけなんだよ。僕恥ずかしいよ。

No title

卑弥呼様ちょくちょくやっているんだよ。シークワーサー割とかね。

No title

対したことないんだよ。僕ブログ作っているのを見たんだよ。

No title

料理にあれこれと、、、美味しいよね。香りよし、酸味よし、だよね。

No title

なんのお祭りかな?(-_-)ウーン・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR