CSなんだよ

DSC05723.jpg

僕としたことが広島カープのCSが今日行われることを忘れていたんだよ

卑弥呼様がどこにいったかなんてどうでも良くなったんだよ

DSC05715.jpg

ヒロシマカープ小型犬応援団団長として今日は気合を入れるんだよ

DSC05712.jpg

マエケン

期待しているんだよ

DSC05703.jpg

もしもカープが優勝したらどうしよう・・・

DSC05710.jpg


ということで皆様応援よろしくなんだよ

旅行の話はまた明日



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ヘルメットも洋服もお似合いよ~。
頑張って応援しようね~。

No title

おはようございます♪
勝つといいですね(*^_^*)

No title

さんちゃんカッコいい♪
カッコいい♪
痺れるわ~

応援任せてね~(*^^)v 
Hawks負けちゃったから時間持て余してたとこよ(笑)

サンちゃんおはよヽ(*´∀`*)ノ.+゚

わたし野球の事全然分からないけど・・・
サンちゃんがいつもかわいくて困っちゃうよi-175
全然おデブじゃないよぅ、かわゆぃよi-237

No title

CS!初参戦ですからね。
マエケン!きっとやってくれるでしょう!
前回のロッテのように、3位から出場して、
日本シリーズも制覇!!
それを期待して、応援してま~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんユニフォームもヘルメットも
とっても似合ってるよo(〃^▽^〃)o
応援頑張ってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうマエケンに連投してもらうしかないですね^^

がんばれ~

せめて日ハムの 仇を…
CSになんか全然
かすっても いないしリーグ違うし~
ほんとのチャンピオンは カープしかいないっしょ

オーレ オーレ
マエケンがんば!
マツケンサンバに
似てない?

とにかくカープ
ナンバーワンとるのは今でしょ♪ サンちゃん
カックイイ

No title

サンちゃん応援団長お疲れさまです~
勝つといいですね~♪
カープグッズかわいいですね、サンちゃんお似合いです♪

No title

今は、4対1でカープ勝っているんだよーー。このまま早く終わってくれーー

No title

ありがとう!!しかし巨人と戦いとなると父さんがね。僕難しい立場なんだよ。

No title

セリーグは、カープだよね。よろしく‼

No title

坊早く大きくなってカープの選手になってくれーー。

No title

カープが優勝???ドウショウ!有楽町の広島会館で瀬戸内の魚つまみながら乾杯しましょうね。

No title

今日はいいけど巨人と直接対決になったらーーートウサンハ、、、、僕困るんだよ。

No title

マエケンなんぼでも契約金出すよーー。たる募金すればいいだけだから。頼むよ、頑張ってくれー。

No title

面白い‼飲まなくても、そんなに楽しい人?飲んだらーーー爆笑徹夜で飲んで見たいな。

No title

広島人は単純だから、優勝したかのように騒いでいたよ。筆頭に卑弥呼様がいたけどね。

サンちゃん、カープ応援団長お疲れ様。
赤が似合ってるね。

カープの試合結果はどーなりましたかぁ?

やったよ~!!

やつたよ~!!笑いがとまらないね、、、
なんだか、丸がいい男に見えてきた、、、です

あしたもがんばろ~
パパさんにもうすぐやっつけに行くから、待っていろ!!とお伝えください

No title

サンちゃんも応援しおかげで勝ったね!!!!

私も広島応援しま――す

☆!

No title

サンちゃんヘルメット可愛いです~♪
広島カープファンですか?!
今日勝ちましたよね(*^。^*)♪
サンちゃんも野球選手にならなくっちゃ♡

No title

もちろん勝ち‼気持ちいいね。強いから明日もイタタダキ。。

No title

今日は、一緒にカープの応援したよ。問題は、直接対決なんだよ。首洗ってろというと、無駄な抵抗やめろ‼と言われたよ。白ご飯にかけるのあり‼美味しかった。

No title

ちょーー気持ちいいよ‼‼明日もいただきだよぉ〜。

No title

卑弥呼様がカープどんなことがあっても譲れない、広島出身.父さんが巨人直接対決になったらーーートいつも困る僕なんだよ.

No title

サンちゃん赤い帽子に赤いお洋服とっても似合ってるね♪
広島が勝ってビックリさせてくれるといいね☆

No title

今日はかつてツタけどあすもいただきーー。かーぷつよいからねーーんんよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR