さあ、卑弥呼様がどこに旅行に行ったのかなんだよ

DSC05445.jpg

ヒント画像を並べていくから当ててみてくださいなんだよ

DSC05451.jpg
DSC05452.jpg
DSC05468.jpg
DSC05465.jpg
DSC05448.jpg
DSC05460.jpg
DSC05242.jpg

簡単すぎたみたいなんだよ

ノーベル賞候補犬にはすぐにわかったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、わかんないょi-240i-201

No title

むふふふ・・・・
卑弥呼様の旅行画像の下にちょこんと出て来た
まゆげバージョンアップしたサンちゃんが・・・
超ウケてしまった・・・かわいい・・・

今もえてる

バカ殿? ちがったか!(笑)

ビールは 札幌
クラシックだけど
見てないし~

白バラ県♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかった!!!(笑)
乙羽もノーベル賞狙ってみようかな。

ポチ☆

No title

わかりましたよー☆
でも、もしかしてまちがっているかもだから
ここは黙秘でいきましょう^^

No title

岩国城、錦帯橋、平和の鐘、お好み焼き!ですね。(笑)
ラッキーパパの地元ですからね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

岩国錦帯橋?

ビールがおいしそう(^O^)

No title

カープ・・先勝しましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

錦帯橋━━━━っ!!
修学旅行で行ったから覚えているよ

サンちゃん、少し解ったよ。
調べてみたよ。
岩国城に錦帯橋、お好み焼き!
ご馳走に、ジャンボかぼちゃ!?
錦帯かぼちゃ?平和の鐘はわからなかったぁ。
岩国城はロープウェイで行くんだね。なんか素敵な所だぁ。
最初の花はくちなし?かな?
サンちゃん、まゆげがダブルになってる?可愛い。

No title

ビールとお好み焼きなら広島でしょ笑

No title

いろんなことされて!それでも文句も言わず!大人の僕!

No title

白バラならぬ季節れの/クチナシの花。卑弥呼様のお墓に備えてといつも言われているんだよ。大好きなんだって。おしゃべりなひみこさまがくちなし???ドウショウ!

No title

一緒に狙おうよ。

No title

ハッハハハ。商品があるわけじゃなし。ビールとお好み焼き、サイコー

No title

お好み焼きとビールは合うよね。!!!

No title

キョウモカッタネ。気分サイコーノンデマス。

No title

修学旅行懐かしい言葉、、、。あたりー。

No title

クチナシの花卑弥呼様大好きなんだって。お墓に備えてと言われているんだよ。押しやーベリな卑弥呼様がクチナシの花が好き???願望なのかな。広島に帰るとよくいくけど季節季節の綺麗さ、水が綺麗なところは、何でも綺麗だよね。

No title

サンちゃん、錦帯橋だから広島だね。

ところでサンちゃんの眉毛は何で出来てるのかな?

No title

卑弥呼様がマジックで紙に眉を書いて、それをセロテープを輪っかにして貼るんだよ。ぼくは我慢のが辛抱のしなんだよ。

自信ないですが・・・

山口県??

って、はっきり書いてる方 ほかにいないね(^_^;)
ちがうのかな。

No title

知ってるよ~^^
カープ決勝進出決まりましたね~♪

No title

山口県に修学旅行に行かれる方が多いんですね。
関東からの修学旅行は、京都・奈良か九州が多いです。
私は九州に行きましたけど^^

No title

オオアタリハッハハハ。ご褒美何もないのに考えてもらって、、、。何か計画しなくてはね。

No title

カープやるねぇーー。相方に首を洗っておくようにと言ったら、無駄な抵抗やめろと言われたよ。負かしてやるー〜笑

No title

そういえば愚息たちも京都や広島だったなーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR