お土産なんだよ

DSC05505.jpg

卑弥呼様

これお土産なんだよ?

DSC05506.jpg

ちょっと前の話なんだけど、卑弥呼様が友達と旅行にいったお土産なんだよ



DSC05507.jpg

どこにいったのかはまた明日


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、オイラも岩国の錦帯橋に行きました。

白蛇の博物館の周りは猫さんが沢山いて
撫でまくりでしたよ(^-^)

No title

カープカツ・・・・から目が離せなくなりました・・・
ぷぷぷ・・・

No title

どこに行かれたか!ラッキーパパには、すぐに分かります。(笑)
広島と岩国ですね。
岩国の白蛇は神の使いですから、
ご覧になったので、きっといいことがありますね。

No title

どこどこどこ?

明日が待ち遠しいわ♪

ポチ☆

No title

カープ・・
久しぶりのAクラス入りですね^^

No title

いかれましたか?面白い橋ですよね。水も綺麗で桜が避けバーーーと想像できますよね。

No title

もうじっとしていられないんだよ。我が家は、それぞれ好きなチームが違うから大変なんだよ。

No title

いいこと?カープ勝つかな!!有楽町駅の広島ブランドショップで三次のうまいもの会があるよーー。18..19日に。ワニの燻製先着30個だって。僕のうち早く出ても間に合わないかもーー迷っているんだよ。

No title

楽しみ??なんて僕にプレッシャーをかけるんだから。

No title

今からワクワクドキドキしているんだよ。マエケン頼むよぉ〜ーー。

しろ蛇様

これはもしかして
大金持ちになれる 国に行って来たんでしょうか?
その
錦帯橋せんべい サンちゃんなら渡れそう
食べてみたいv-12

No title

カープカツってことは。。。
広島ですか?o(〃^▽^〃)o

No title

さんちゃんに、にんにくはダメダメ・・・だけど、卑弥呼さんやお父さんには
きっと、元気いっぱい体に良いよね。
 なんて奇遇な・・・私も今秋初めに白蛇様のまつられている神社でお参りしてきましたよー
 月曜日にカナダへ戻りますー

No title

よくある瓦煎餅だったよ。しけるとこれがまた美味しいんだよね。大金持ちか??。あの世に持って行くほど欲しくはないけど、この世でのんきに暮らせるぐらいは欲しいな。飲んで、食べて、遊んで、贅沢じゃないよね。ささやかな願い、、、。

No title

ピーンーポーン、大当たり。カープ勝つてくれーー。相方は、巨人カッテクレーー。ぼくんちは大変なんだよ。

No title

カナダは寒くなるかや体に気をつけてね。タイタス君待っていることでしょう!お母さんたちさみしくなりますね。また帰ってくださいね。お元気でね。

No title

カープだから広島かな??

白蛇!!!!
右は文字に見えますね~

☆!

白蛇、行ったことがないとこです。いってみたーい!

サンちゃんのおうちは大変だね。
カープに巨人!がんばれーだね。

最近、サンちゃんが女の子に見えちゃう。さん子ちゃーん!

No title

あっ!!、あっ!!
どこかで見たような、ま~るい橋、、白い蛇

もうすぐ、阪神ではきっと頂上に上る赤い橋が架かるだろうけど、、
小学校の遠足で・・・・

アメリカ人にも話しかけたな、、ギブミーチョコ・・

No title

サンちゃん、またお留守番したんだね。

もしかしてクライマックスシリーズ?

まだかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蛇の抜け殻で寿の文字が書いてあったよ。いよいよ始まるぅーードキドキだよ。

No title

生まれたばかりの赤ちゃん。んもいたんだって。大きな蛇さんもみんな真っ白だったんだって。明日から我が家は大変なんだよ。僕はどっちが勝ってもいいけどサーー

No title

アスハ、マエケンデいただき〜ー!

No title

いよいよ明日から始まりーー。

No title

こんばんは~ヽ(^o^)丿
広島から山口ですね。
広島は行ったことがあるけど、錦帯橋は見たことが無いんです。
素敵お写真を期待してますよ。

アビィのカレンダー企画にご応募ありがとうございました。
抽選になりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

No title

錦帯橋は何度か行った事ありますよ^^
白ヘビで寿って言う字になってるのかな?

No title

当たりますように。広島に帰ると、錦帯橋まで足のバスことが多く、感心するのです。架け替えの費用も通行料の三百円で賄えるとか、、、。

No title

蛇の皮で寿と書いてあったよ。白蛇ば神様だって。顔は青大将と同じだったけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR