父の日なんだよ

IMG_3342.jpg

父の日にヤン兄とチーズ姉が送ってくれたんだよ

IMG_3343.jpg

グアン兄は何を送ったんだよ?

IMG_3361.jpg

!?

IMG_3363.jpg

これはマロングラッセなんだよ

IMG_3364.jpg

父さん、僕食べていい?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃん おはよう♪

ヤン兄とチーズ姉・グアン兄みんな親孝行だね
父さんも母さんも優しいからだよ

さんちゃんも幸せだね!!

おっはようです♪

お父さん、

ヤン兄さんとチーズ姉・グアン兄さんからのプレゼントに涙~!!かな??

サンちゃんは何をしてあげるのかな??

☆!

No title

サンチャンおはよう~♪

今日は『お父さんありがとう』の日だね。
サンチャンはお父さんに何をしてあげるのかな~(*^^*)

ルイたんと小梅っちは・・ありがとうってペロペロかなぁ(^^;)

No title

おはようございます♪
たくさんのプレゼントが届いて
嬉しいですね☆~

No title

サンちゃんのお父さんの箱もいいねぇ♪♪♪

No title

みなさん プレゼントくださるんですね

お幸せですね

食べ物が多いですね

No title

僕も感心するんだよ。たいしてお給料も貰ってないんだろうけど、こういうことは欠かさずやるんだよ。ポーズかと聞いたら、親もとしとってくるし、いつまでも頑張ってもらいたいからなんだって。チーズ姉がえらいんだと思うよ。

No title

日頃の感謝をこめて・・・
お父様ありがとうですね。

卑弥呼さま メールさせて頂きました。
時間があったら見て下さ~い。

No title

ぼくは勿論膝乗りだよ。サンチャン可愛いを見せてというからいつも見返り美人をするんだよ。

No title

僕も膝乗りにっこりだよ。

No title

素直じゃないとうさんがありがとう!気が弱くなったのかな?

No title

ウン味見したけどうまかったよ。

No title

なんかこんなことは欠かさずだよね。お嫁さんがえらいんだと思うよ。

No title

なぜ・・スイカなんでしょう^^

No title

たいした理由ないけど僕のお土産だよ。

No title

ありがとう!見せてもらいました。

No title

サンちゃん家は、おとーさんはみんなにありがとしてもらえて
幸せだね♪

私も実家に帰ろうと思ってましたが、どうしても用事があって
行けませんでした♪

母の日に一緒にお酒持って行ってました・・・ははは・・早すぎ・・

No title

お父さんは 酒も甘い物もイケる口ですか?

No title

なるほど!
父の日のプレゼントだったんですね^^

No title

早くても遅くてもいいよね。お祝いは。母の日の食事会忘れたごろやってたよ。

No title

酒は少しだけで卑弥呼さまが担当です。卑弥呼さまは、なんでもいけるんですよ。はははは

No title

まぁいちおうちちですからね。へへへ

No title

おっと~サンちゃんは何をあげたのかな?

No title

勿論この笑顔だよ。へへへへ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR