ヤリすぎじゃないんだよ

DSC05533.jpg

また卑弥呼様が何か買ったんだよ

DSC05542.jpg

にんにく~なんだよ

しかもこれは「青森にんにく」なんだよ

DSC05537.jpg

いくら頼まれたからって6キロもどうするんだよ

DSC05538.jpg

にんにく料理・・・

「卑弥呼漬けにんにく」「黒にんにく」

うむ・・・

DSC05541.jpg


皆様の得意なにんにく料理

どうぞ教えてくださいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、青森のホワイト6片かな?

サンちゃんは、ニンニクのニオイは平気なのかな?

にんにくだ〜
青森のにんにくは美味しいよね〜
でも乙羽は一個でも持て余すくらいだから、一片でいいくらいだからな〜(笑)

ポチ〜^_^

No title

全部!にんにくなのですね。
ガハハハ‥‥
すごい!
全部吊るして、ドラキュラよけにしますか?(笑)

No title

え~?!
ほんとにそんなににんにくっ・・・?!

卑弥呼様ならいろいろ作られるでしょうけどそれにしても・・・

やっぱりにんにく漬けがいちばん良いのですかね?

No title

おはようございます♪
青森のにんにくは
美味しいですよね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしは料理とゆうほどのものではありませんけど^^
お酢で漬けました
最初は安いお酢で下漬けをして
そのお酢は捨てます
そして、新しい、上等なお酢で漬けて
好みの固さでいただきます(生っぽいのはにおいますよ)
あの、どくとくなにおいはお酢で消えます
完全ではありませんけどね

それと失敗談も
安いニンニクはキズだらけで
皮をむいているとき、においにやられて
2日ぐらい寝込んでしまいました^^;

No title

たくさんありますね!

No title

にんにく6kg。。。
スタミナつきそうだね(*≧m≦*)

No title

わあ!
にんにく どっさりだねえ^^
丸揚げに、したらおいしそう!^^

簡単大好き

材料 ニンニク 1個
    アルミホイル 適量

ニンニクを皮のまま丸ごと
耐熱皿にのせて レンジで 3分チン!

アルミホイルで包んで オーブントースターで5分焼いて
醤油をたらして出来上がり ほっく ほく!

料理でしたっけ?(笑)

No title

にんにくすごい量ですね

私はたまに買っても、もてあますくらいなので

にんにく料理は知らないんですよ。

つなげてサンちゃんの首輪にしますか~?

No title

私は嫌いじゃないんですが
どんなに少量でも食べた人のにおいが解っちゃうの・・・特技といわれてます(笑)

BBQの時にただ焼くとお芋みたいで美味しいですよ♪

☆!

No title

私は生の大蒜が苦手なので
フープロでみじん切りにして揚げちゃいます。
フライドガーリックはけっこう利用頻度高いですよ(*^^)v

にんにく、すごいです。
一個買ってもずーっとあります。
この量はどうしたらよいでしょうか?
サンちゃん、教えて!あれ?

にんにくまみれだね、サンちゃん。

No title

畑に植えて増殖と言う手は?

ニンニク6キロ!
一年分はありますね(*^_^*)
私はお料理苦手なので、何も参考になるようなことは言えませんが、野菜スープなど結構何にでも入れちゃいます(^_^;)

No title

サンちゃんの表情がなんとも・・・
「みんなどう思う?」てな感じ(^^ゞ

No title

青森にんにくは、我が家でも買っているよ。
でも、1週間に1個くらいだけどね(^-^;

すごいですな~

元気が出すぎますよ~~

黒髪にしようにも、、もともとの髪自体が少ないので、効果が出るかどうかが分かりにくいかも?

No title

私の知ってるのは、えふさんと一緒^^
にんにく料理楽しみ~~♪

サンちゃんかわゆいp'ω`*q

サンちゃん、卑弥呼お母さんに美味しいお料理いっぱい作ってもらってねi-237i-88
いつもかわいいしブログも更新できておりこうサンちゃんi-175

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR