沈思黙考の僕なんだよ

DSC05413.jpg

この難問は「ノーベル賞候補犬」でも中々解けないんだよ

ここは性根をすえて考えるんだよ

DSC05411.jpg

う~む

DSC05499.jpg

う~ん

DSC05529.jpg

ミカンを王冠にして考えてみてもいまいちなんだよ

DSC05527.jpg

う~む

DSC05531.jpg

ゴン太郎君から教えてもらったウルトラマンにしてみると・・・

DSC05532.jpg


ひらめいたんだよ

さすがワンコブログ界の風雲児「ゴン太郎」君なんだよ 



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をひらめいたのか気になりますが、その前に・・・
ウルトラマン・・・ウケますっ・・
しかもリンゴが乗ってもサンちゃん平気なのがびっくり・・・

アハハハ

サンちゃんは 何分でも
地球に 居られそうだね♪凄いなサンちゃんマルヨシも行ったことありそうだねでも
なに考えてるの?ゴン太郎さん
えふも大好きなんだ~ステッカーは 冷蔵庫に貼ったよ!
ティーシャツは
ダブダブで着たいからサイズは L.L なんだよ
でも ほんとは
丁度いいんだよ(笑)

No title

サンちゃん最高!

こんなワザ、ワカメには出来ないかも^^;

No title

サンちゃんちゃんと乗せれてすごいね(*≧m≦*)

No title

さんちゃんに解けない問題は世界中の誰にも解けないよ。

ゴン太郎くんはさんちゃんよりもっと天才なの? だとしたら宇宙人の域だね、きっと。

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

考えてる(耐えてる?)サンちゃんも渋くてステキ!(*^^*)
何を乗せられてもおとなしいんだね!?
ゴエだったら振り落としちゃうよぉ!

No title

ガハハハ‥‥
沈思黙考ですか‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
いろいろなスタイルで沈思黙考!
沙羅双樹の下で、このスタイルで沈思黙考すれば、
悟りがひらけるかな?(笑)

No title

サンちゃん、
卑弥呼さんにされるがままだね~(≧ω≦。)プププ

No title

サンちゃん、遊ばれてるね(笑)

No title

うわっ サンちゃんいろんなもの乗っけたね~

よくおとなしくしていられるね。

さすが ノーベル賞候補犬だね

No title

また好きなようにされてますね^^

沈思黙考するサンちゃん。
最初の写真以外は全て笑いました。頭に乗ってるものがうけます。みかんの王冠はアイデアですね。ウルトラマンも!
ゴン太郎君、凄いお方なんですね。

No title

 でも、みかんの王冠がなぜだかとても似合っています...

No title

サンちゃん、頭に何を置いても大丈夫なんだね・・・

すごい!!!

なにがひらめいたのか教えて~

☆!

難題だな~

どんぐりのコマの回し方がわからないのかな??
おいしそうなミカン
、食べたほうが、ひらめくかもね、

No title

飲んでる卑弥呼様に鼻先で笑われたよ。バカ見た言って!。

No title

卑弥呼様も頼んだのに、パソコン下手だから、決まりがわからず変えなかったんだよ。楽しいのにね。ゴンちゃんブログ面白いよね。

No title

できるよ。だって心理学者なんだもんわあめちゃんは。

No title

僕と卑弥呼様二人で一人前なんだよ。

No title

飯のためならなんでもするズラというブログなんだよ。面白いから笑って。

No title

ごえちゃ仕事、仕事だよ。これは。

No title

まだまだ若輩者入門許されないんだよ。

No title

いろいろ刺激を与えて、ボケを遅らせる!僕の仕事なんだよ。

No title

サンちゃん、ウルトラマンよく出来るね~^^

No title

はい‼遊ばれています!振りして遊んであげてるけど、卑弥呼様と手のひら???

No title

毎日よくつまらないこと考えると思うんだよね。サーーンコチャンと呼ぶ時は、ろくなことないんだよ。

No title

おもちゃ??の感覚なんだろうか?

No title

面白いブログなんだよ。飯のためならなんでもやるズラというブログで噴き出すよ。

No title

みかんは、香りよし、見栄えよし、食べればなおよろしーーー

No title

ハッハハハ卑弥呼様の子供だもん、対したことないよ。

No title

瀬戸田のミカンじゃないのでイマイチだよ。

No title

これは、香りがぽわーーんと漂いまんざらでもなかったよ。とんかつくんも喜ぶかもよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR