鼻に何かついているんだよ

DSC05409.jpg

鼻が何かかゆいんだよ

DSC05406.jpg

父さん ちょっととって欲しいんだよ

DSC05408.jpg

何でも鑑定団なんて見ている場合じゃないんだよ

DSC05407.jpg

ハナクソじゃないんだよ

でもどうしてこんなのが鼻についちゃったんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、何が鼻についちゃったのかな?

でも、「お父さん」じゃなくて、自分で取れるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガハハハ‥‥
どうしたの?鼻に!
何がついたのかな?
テレビ見てたり、写真撮るなら、はやくとって欲しいよね。(笑)
サンちゃん!絶好のブログネタにされちゃったね。(笑)
ドンマイ!(笑)

No title

サンちゃん 何つけてるの?

No title

お鼻を見てるさんちゃんのお目目がかわいいから、お父さんたら、わざととらないんだよ~(笑)
でもさんちゃんは困っちゃうね~(笑)

ポチ☆

No title

おはようございます♪
サンちゃん可愛い~
くしゃみをすれば取れるかも~(*^。^*)

No title

サンちゃん、鼻に何をくっ付けてるの?
どこか探索してたのかな(*^^*)
卑弥呼さまも取ってくれないのねー(笑)

No title

「ハクション」一発でぶっ飛ぶと思うよ!

No title

あららっ
サンちゃん、お鼻に何くっついちゃったかな?
ネットショップ、ご覧くださって、ありがとうございました。
なのに、キーホルダーなくて、すみませ~ん(>_<)

No title

ナンですか・・コレ!?

No title

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

なんでしょう~(*≧∀≦*)
お鼻でクンクンしてたのかしら~

No title

サンちゃんの表情がなんとも・・・かわえぇ♪
お米のやってきたのですね、1年経つのが早いです!

No title

こんにちは

さんちゃん。
かわいいお顔していたら、
いつまでもとってもらえないよー(笑)
ふふふ(^m^*)

No title

なんだろう?(*≧m≦*)
健康だからお鼻がぬれてるんだね

No title

サンちゃん 何かおいしいもの食べたのでしょう~?

お鼻につけてたらばれちゃうよ

No title

サンちゃん、クシャミが出ちゃうよねぇ。
早く、取って貰おうねぇ。

No title

サンちゃん、ペロンチョってしたら取れるよ・・・ファビ

お父さん、なにか鑑定してほしいものがあるのでは???

☆!

No title

あらら、かゆそう(笑)無事に取れましたか??

サンちゃん、お鼻かゆいね。
ぽよよんってしてるサンちゃんのお顔が可愛いからまたいつかお鼻に何かつけてきて!
お父さんも可愛くて仕方ないんだよね。

No title

あはは!さんちゃん、本当に、ほけ~って感じで
お父さん、取ってあげてください~~!!
枯葉とか匂いをかんでいるとそうなるんだよね

No title

サンちゃん・・・
それはもしかしてもみ殻っぽくも見えますが・・・
そろそろ、稲刈りの季節ですね。

わははは

サンちゃんのお鼻 気になる?(笑)
お米沢山きたね!玄米だったのかな? くろ太は
ササミふりかけつき、カリカリご飯しかたべないよ(笑)

No title

鼻水??にべったり張り付いているんだよ。みんな面白いって騒いでカメラ持ってくるんだよ。ひとのきもちはわからないんだよ。

No title

何がついたのかな?サンちゃんはペロンしないの?^^

No title

アハハハ!何つけてるの?
写真撮ってる場合じゃないよね、サンちゃん。
早く取ってぇ~だよね。
でも可愛い~!

こんばんは

i-118
坊がオカマにならないように 気をつけま~すi-236i-88

そういえば卑弥呼さんお料理が凄いですねi-189
なんでも美味しく作っちゃうんでしょうねi-277

わかった!

サンちゃんがこっそり、柿の種たべたから、一個鼻にくっいてしまったのでは

ついか、昨日は夜中まで前田ヒストリー見て、家族全員で涙しました、
悲しいね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR