おこめが来たんだよ

DSC05481.jpg

わあ~

お米がたくさんきたんだよ

DSC05477.jpg

12袋あるんだよ

DSC05480.jpg

僕が計算するんだよ

一袋30キロだから・・・

DSC05478.jpg

相当重いんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日のサンちゃんのお洋服、すっごくかわいいですね~
とっても似合ってます~(*^_^*)

No title

凄い量ですね

すごい量!

お米!30kgが12袋!?360kg!!
すごい!何人家族何ですか?(笑)
うちなら,何年分あるんだろう?
これ,運ぶだけでも,たいへんでしたね。

No title

毎年いっぱい届きますね

もう一年がたったんですね

サンちゃんも毎日たくさんの食べ物に囲まれてますね

女の子見たいな服 かわいいですよ

No title

さんちゃんかわいいお洋服♪
さん子ちゃんだわ(笑)

新米が12袋?
お茶碗もって遊びに行ってもいい?

ポチ☆

No title

メイゴン家 一年分のお米ですか?

No title

ありがとう!!はっちどうさんでつくってもらうんだよ。色んな犬のキーホルダーがあったけどチワワのはなかった世.残念!

No title

すごい量だよね。

No title

いくら新潟のコシヒカリでも多すぎるよね。少し減らさなくてはね。

No title

きて見たら、赤が多かった!みんなに、さんこちゃんと言われるんだよ。

No title

新潟のコシヒカリ、、、美味しいよ。近いと栗ちゃんにおすそ分けするんだけどねーー。

No title

はい‼一年分です。冷えても美味しい新潟のコシヒカリです。ご飯とお新香と味噌汁です。

No title

うんうん正解(*≧m≦*)
相当重いね♪
これ保存しておく場所あるってすごいよね

コロンにお祝いありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

No title

お米をおいた隙間で生活していますよーー。

No title

あぜーーーーん!!!

こんなにお米を置くところがあるんですか??v-11

☆!

うわぁー!一袋が30キロにもビックリですがそれがなん袋あるんでしょう?
新潟のこしひかりではかなりのお値段ですよぉ!
確かにこれだけのお米を置けるメイゴン家は広いですね。
こんなにお米があると幸せ感じますよね。

サンちゃんったら、なんて可愛いお衣装を着てるんですか。
もうサン子ちゃん可愛いすぎ!

No title

サンちゃん男の子かと思ったら女の子かな?
赤いお洋服がかわいいねi-175

No title

お米をおいて、その周りで生活しているんだよ。ハッハハハ新潟のコシヒカリ、美味しいよね。

No title

みんなに可愛い‼サンコチャントイワレルヨ。僕は、裸が一番なんだけど、散歩て.草の中にはいるからきせられるんだよ。小さな家で方を抱き合って暮らしているんだよ。

No title

僕は、立派な紳士なんだけど、見た時は、もう少し薄いかと思ったけど赤かったね。サンコチャンニナッタヨ。測って作ってもらうからきやすいんだよ。ハッチ堂さんなんだよ。

これだけあると圧巻ですね!
ネズミ捕りを忘れないように、ですね(^_−)−☆

No title

やはり多いいかな??なれると当たり前のように思ってしまうんだよね。今年ばちょうど良く終わったのよ。新米がきた時にね。

No title

わぁ、新潟県のおいしいお米ですね。
サンちゃん、食べきれるかな?

No title

おいしくてぼくでぶになったよ。。さめてもおいしいんだもんね。

No title

凄い量ですね(@@)当分大丈夫そう^^

No title

やっぱり多いいか!一年分といえどもーーー

No title

このお米の事だったんですね…拍手コメありがとうございました!
我が家も一か月30キロです♪
これからもっと食べ盛りになると思うと…言葉を失います。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR