グアン兄はたいしたものなんだよ

IMG_2447.jpg

久しぶりのグアン兄でございます

皆様お久しぶりでございます

最近忙しく老母のブログを見る機会もありませんでしたがマイペースで更新しているようでございます

まあ、元気の印でございますからとやかく言いますまい

IMG_2448.jpg


サンキチさんはもういい年だろうに毎日相変わらずはしゃぎまくっております

馬鹿はうらやましいものでございます

今日は雨が降っていて一日中家に居る予定でございますから少し静かにして欲しいものでございますが



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の取り込み出来るようになったのですね。
グアン兄さんありがとうございます。
今日はお休みですか?
サンちゃんが『暇なんだよ』って言ってました。

No title

タイトルはグアン兄さんが自分で決めたんですよね(笑)

写真が取り込めるようになって良かったデス(*^.^*)

No title

あら!グアン兄さんお久しぶりっこ

雨で何とも動けませんなぁ、、、でも卑弥呼様はお出かけ中!

元気で何よりですじゃーー


☆!

No title

直っちゃうもんですね

No title

グアン兄さん、お久しぶりです! 写真取りこめるようになったんですね! ☆

No title

カメラが直せたグァン兄さま・・・ってことですよね?!
すばらしい、すばらしい~♪

サンちゃんの、人間の言葉をしゃべってそうなお顔好きです~♪

No title

仕方ないから散歩につきあってやりましだ

No title

誰もほめる人がいないので自画自賛のかわいそうなやつなんだよ.グアン兄は。

No title

お化けのような人だからね.朔日も同期の飲み会.最も卑弥呼さまがダントツの年上だよ.

No title

マグレだと思うけどなおっせなんとか取り込めたよ

No title

タマには役に立つこともあるんだよね.

No title

簡単な故障なんだよグアン兄に、なおせるなんて。

No title

卑弥呼さまもサンちゃんも元気ですね~。
でも、元気がイチバンですから!

今日は雨でお散歩出来ないから、サンちゃんもグアン兄さんに遊んでほしいよね?!

No title

お久しぶりでーす♪

サンちゃんの写真ちゃんと取りこめましたね♪

元気でいてくれるほど嬉しいことは無いですね

☆!

No title

サンちゃん涼しそうなお家だね。

No title

遊んでくれないよ.パソコンに向かって何やらとわからん言葉で話しているからびっくりしたよよく聞いたら中国語らしい。バカになったのかと思ったよ

No title

本当だね。元気が一番うれしいね。

No title

僕は、気に入ってるんだよ。旅行に行ってかっだから宝物なんだよ。

No title

応援です^^P/☆/

新兵器ですか~

こまめに更新、素晴らしく,見習はなくてはいけないですね
それにしても、文明開化ですね、ipadなんて、素晴らしい!

No title

もう写真取り込み復活ですね~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR