不貞寝なんだよ

DSC05314.jpg

グアン兄が僕の食べ残した骨をはだしで踏んで大騒ぎしたんだよ

DSC05317.jpg

僕のせいじゃないんだよ

自分の不注意なんだよ

DSC05313.jpg

もう遊んであげないんだよ

僕は怒ったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後ろ姿・・・・哀愁ありすぎます、サンちゃん・・・・
オヤツ踏まれちゃ、ちょっと・・・ね・・・ふふふ・・・

No title

不貞寝のさんちゃん めっちゃかわいすぎ~♪

ポチ☆

昨日帰国しました。

昨日の朝、無事、シンガポールから帰ってきました。
日本の真夏と同じような暑さでしたが、がんばっていろいろ歩きました。(笑)
日本帰ってきて、朝夕が涼しいので、ホッとしています。
ラッキーも連れて行って、ちょっと一緒に写真をとりました。(笑)
また機会があれば、ちょっと記事にしたいと思っています。
昨日は、疲れて、ず~~っと寝てました。(笑)

No title

食べ残しのガムは凶器並みなんだよ。
きっと グアン兄さん超痛かったと思うよぉ

No title

そりゃ・・痛かったでしょうね^^

No title

骨が刺さったのか?
そりは大騒ぎだべさ(≧m≦)ぷっ!

No title

おやつ踏まれちゃったらショックだよね(ノω・、)
ふて寝も可愛いo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃんのオヤツの骨を踏まれちゃったのかぁ。
でも、骨とかガムって踏むと結構痛いよね!?

あれ、踏んだら痛いもんね(^_^;)
でもさんちゃんのせーちゃうもんね?
ふて寝っぷりがかわゆいなぁ♪

No title

きゃはは!!!

まさに不貞寝!!って感じが笑えちゃった♪
グアン兄さんの足に刺さっちゃった??

☆!

不貞寝しちゃってるの?
可愛いとしか言えないよぉ。

グアン兄様は大丈夫でしょうか?
流血騒ぎでなければよいですが。
痛そうですね。お大事にです。

サンちゃん、ご機嫌なおしてね!

No title

こんにちは♪

そうだよ、サンちゃんのせいじゃないんだよ
踏みつけたグアン兄が悪いんだよ ねぇ

No title

卑弥呼さん サンちゃん こんにちはi-179
サンちゃんいつ見てもかわいいねぇi-175
うちの坊も将来サンちゃんみたいなイケメンになるといいなぁi-278

No title

サンちゃんに非は無いよね。

逆にサンちゃんオヤツ無くなって災難だったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その辺においておく落ち度はあるけど、、、。

No title

サンちゃんが不貞寝したくなるのもわかるよ~^^;

No title

うちのAndyも最近ガムを残すんだよ~
そこら辺に落っこちてると私も踏む・・・
痛いんだよ(T_T)サンちゃんも気を付けて(^_^)/~

No title

可愛い⁇?ありがとう!!

No title

お帰りなさい。ラッキーくん、も一緒で楽しかったことでしょう。綺麗な町で楽しいよね。

サンちゃん、怒られちゃったの?
グアン兄さんは痛くてつい怒っちゃったんだね(*_*)
しばらくしたら、許してあげてね!

そうだそうだ

そうだ、そうだ、、サンちゃんは全然わるくないんでよ、
オツチョコチョイのグアン兄が悪いのだ、!!
そういう風に決めましょう、、
ゆっくりお休み、

No title

骨を踏んだら、けっこう痛いと思うよ。
そこで罰は当たったから、許してあげれば?^^

No title

グアン兄には、反省って言葉がないんだよ。

No title

多分ね。

No title

何事も、注意が必要ってこと学んだと思うよ。逆恨み⁇??

No title

おやつに八つ当たりして、捨てたんだよ。僕の方が怒りたいんだよ。

No title

でも捨てることはないよね。ごえちゃんはいいなーー。ノータリンノ兄がいなくて‼

No title

不貞寝したくなる気持ちわかるでしょ。区画ここは僕が大人になるしかないか‼

No title

僕しーーらない!バカなんだから。

No title

上から目線で文句をいうのが腹が立つんだよ。自分の不注意なのに、もうお迎えしてやらない‼

No title

ねっ。お門違いも甚だしい!ってやつだよね。自分の思うと売りにならないんだよ!世の中は。ばかたれが。

No title

ハッハハハ僕程度のイケメンは、すぐなれるよ。キムタクとか、福山を目指そう!某ならなれるよ、イマデモユウジロウミタイダヨ。古すぎ???

No title

そうなんだよ。僕のおやつ捨ててるんだよ。じぶんがわるいのに、もう知らないってね。

No title

自分の非を反省しないで人のこと攻めているだけでは、まだまだ兄は、青いよね。

No title

anちゃんも残すの?またあとでと思っているのに、みんな気をつけて欲しいよ、おやつを捨てられる身にもなって欲しいんだよ。

No title

許すべきだろうか?もっと大きな人間になって欲しいと、育てるべきか???

No title

そうなんだよね。それでは世の中に通用しないよというとまた怒っていたよ。へへへへ!反省がないやつよ。

No title

そうか‼許す度量も必要だね。ここは、僕が大人になろう‼

No title

初めまして~
いつも楽しく読ませてもらってます。

骨を踏むなんてけしからん!ですね!!(笑)

No title

ふて寝もかわいい!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR