グルメ犬なんだよ

DSC05325.jpg

ちょっと時期はずれだけどスイカなんだよ

DSC05323.jpg

きゅうりよりは歯ごたえが無いけど僕の好物なんだよ

DSC05324.jpg

パクッ

DSC05326.jpg

う~んデリシャス

グルメ犬も太鼓判を押すんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカもキューリも美味しいね。
サンちゃんは美味しいものよく知ってるからね。
デリシャス!

No title

スイカももう終わりですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイカも終わりだね~。。。
美味しいよねo(〃^▽^〃)o

No title

うちもきゅうりよりスイカ派♪

だって甘いもんね~

☆!

No title

スイカ、夏の暑い日は最高ですよね。
涼しくなってもスイカは美味しい。
サンちゃんはグルメだね~。

No title

温室で作らなくても、自然にできたものは、美味しいよね

No title

尾花沢が終わったら、来年年まで〜ーー。

No title

やはり暑い、暑いといいながら食べるのがう、ま、、さ、だよね。

No title

たくさんは、いらないけど美味しいのを、少しだけでいいんだよね。

No title

やはり時期だよね。この前、卑弥呼様は、千疋屋で買ってきてくれたけど、薄ら寒くなっては、手が出ないよね。

No title

はじめまして!拍手コメありがとうございました。
うちはロングコートチワワのフォーンなんですが
少しサンちゃんに似てます♪
スイカ大好きなのも同じです!
また遊びに来させて頂きます♪

サンちゃん、スイカ美味しいよね。サンちゃんはいつも美味しいものを食べてるから味にはうるさいグルメなワンちゃんだよね。

ミッキーのお洋服も似合ってるよ、可愛いなサンちゃん。

No title

我が家流気楽でたのしいよね。我が家中心の価値観へへへ

No title

褒め上手なロツサマ、豚もおだてりゃ、、木に登りそうだよ。

No title

サンちゃん、今年は雨が少なかったからスイカも美味しかったかな。

No title

すいか美味しいよね♪さすがグルメだね^^

すいか

でっかいどうでも まだ スイカは売っていたよ♪
サンちゃんグルメ犬だね~ くろ太は果物は 一切 一歳の時から食べない
何でだろ~

No title

ふふ・・・・サンちゃん、季節外れでもおいしいスイカ・・・
いいですね~
さすが味のわかるサンちゃん♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR