広島からお土産が来たんだよ


DSC05219.jpg

これは葡萄

DSC05216.jpg

そう

広島の大都会 三次が誇る葡萄 「三次ピオーネ」なんだよ

DSC05227.jpg

これはキューピーマヨネーズ

DSC05226.jpg

また遊びにくるんだよ

楽しみに待っているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブドウはいいですねぇ(^-^)美味しそうです!

瓶に入ったマヨネーズって初めて見ました!
でもこの量って凄くない(^_^;)?

No title

わあっ♪
ブドウもマヨネーズも美味しそう。
マヨネーズはキューピーが一番好きなんだよ♪
瓶に入ってるなんておしゃれだね♪
さんちゃん幸せそう♪

応援ポチ☆

No title

ぶどうにマヨネーズ
嬉しい贈り物ですね(*^_^*)

No title

広島でも、ピオーネ!とれるのですね。
しりませんでした。おいしそうです。
マヨネーズも!あんなにたくさん!
いいですねぇ~。

No title

あはは、またサンちゃんまゆげついてるっ・・・ぷぷぷ・・・
ぶどうはわかっても・・・・なぜにマヨネーズ・・・しかもたくさんっ

No title

瓶詰めのマヨネーズいいですね

No title

こんなに沢山のマヨネーズ・・・(@_@;)
何年分でしょうか?

No title

サンちゃん おはよう♪

三次ではピオーネが有名なの 知らなかったよ
このマヨネーズ 大量だね
何に使うのかな

No title

サンちゃん
キューピーの CM犬になったの?
すごいな~この量
眉毛までできてるしぃ~(笑)

No title

すごいマヨネーズの量(^-^;
どれだけのポテトサラダが作れるかな?^^

ピオーネ、美味しそう〜(*^_^*)

マヨネーズが不思議なんですが、キューピーって広島の会社なんでしょうか?!
これだけあったら、一年買わずに済みますね(^_−)−☆

No title

美味しそうな葡萄だねぇ!
秋は色々な果物が楽しめるよね(*^^*)

サンちゃんの眉毛が困ったちゃんになってるよ(笑)

No title

広島ってことは魔人プゥさんから来たのかな??

マヨネーズがこんなにv-16びっくり!!
でも、送ってくれてうれしいですね♪

☆!

No title

こんにちは!
ピオーネ美味しいですよね
私は山形から調達していますよぉ

キューピーちゃんの瓶が可愛いです
瓶だと長く保存できそうですね

サンちゃん、急におじいさんみたいになっちゃって~
眉だけで人相・・・・犬相が極端に変わるんですね 笑

サンちゃん、葡萄にマヨネーズ
沢山の贈り物がきますね。
1年中、美味しいものがとぎれませんね。

サンちゃんの眉毛、いつみても可愛いなぁ!

No title

ブドウ おいしいですよねっ。
おでかけで ブドウ狩りを してきたんですが
想像以上に 種類が 豊富で びっくり!
しかも それぞれ 全然 味が 違うのねっ ← あたりまえだ
ピオーネ いいなぁ〜
マヨネーズって ボトル(っての?)な イメージが あったけど
ビンバージョンも あるのですね。
この てんこもりは マヨラーには たまらないだろうなぁ。
どんな お料理を 作ろうか わくわく しちゃいますねっ

No title

瓶入りのマヨネーズって珍しいですね。

サンちゃん、ブドウ食べさせてもらったかな?
種が無いから全部食べられるよね。

No title

美味しそうな葡萄~ 良いね~
あらま大量のマヨネーズ

No title

三次はピオーネを作ってるんですね。
瓶入りマヨネーズ初めて見ました。いっぱいある~(@@)

No title

秋は美味しいものが多いいよね。ビンマヨは,普通のより美味しい都思うのは、僕だけ??でもたくさんだよね。散歩であってわかめさんにおすそ分けしたいよ。

No title

美味しいよね。父さんはマヨネーズ嫌いなんだよ。

No title

秋は、美味しいものが多くて嬉しいよね。名に作ろうか?

No title

みんな便マヨは、美味しいっていうからお、す、そ、わ、け。

No title

ピオーネ美味しいんだよ。三次は、霧の都だから美味しいんだって?ラッキーくん、にお供えしたいよ。

No title

広島でもブドウを作ってるんですね?
ピオーネ、とっても美味しいですよね(´∀`*)
キューピーマヨネーズ!!沢山料理やソースが
作れそうですね(っ´∀`c)

No title

若い人は、大好き!と言って持っていくけど、としよりは???

No title

何年分だよね。おすそ分けするんだよ。美味しいって言ってくれるんだよ。

No title

名に作ろうか?ハヤト亭で学ばなくてはね、三次の葡萄は格別よ。お楽しみあれ!

No title

北海道のじゃがいもにでもつけてたべるとするかってね。

No title

バケツいっぱいは、確実に作れると思うよね。へへへ

No title

広島ではないと思うけど、、、美味しいからと玉に送ってくれるんだよ。あの広島軍団からね。

No title

わかる??僕好きではないんだよ。ナニモツケナイキユリガいいんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピオーネ美味しいよね。葡萄が並び始めると、早くこいこいと待っているんだよ。

No title

美味しいもの食べて幸せ‼という我が家。

No title

ねっ。ナニツクロウカ、父さんは嫌いだけど美味しいよね。こっちの方が美味しいっていうよ。もらうと贅沢に使うけどね。ふふふ

No title

僕は、ちびっとでいいんだよ。ビンマヨ美味しいと思うけど、、、、。まよねーずきらいなとうさんはかわいそう??

No title

たくさん食べてお腹いっぱいと言っても、葡萄は、別腹‼‼でぶるわけだよね。あ

No title

うちの方のズーバーにはないんだよ。街に出た時に買ってくるんだよ。ビルは、思いけどね。探して見て‼美味しいから。三次のピオーネは、こっちでは見たことない!!!一回も。

No title

三次ピオーネ、並んでいるのを見たことないけどどの変でうるんだろうね。広島に帰るとあった!と言って買うんだけど、、。美味しいけど関東には、こないのかなーー。

No title

魔人ブーは,車で一時間のところに住んでいるんだよ。広島の卑弥呼様の妹軍団のことなんだよ。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、眉毛が付いてますね・・(^O^)
大量のマヨネーズにびっくりしちゃったかな?!

※海外生活は新鮮味があって最初は楽しいですが
長く住めば住むほどに日本が良いなと思います(^^;

No title

いろんな経験ができていいなーーと思うけど、長くなると我が日本が一番‼‼そういえば、愚息もよく言ってたなと思い出しました!これからも日本にいる私たちに、海外のこと伝えてね。楽しみにしていますよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR