はらぺこサンチャンなんだよ

DSC05270.jpg

今日もパトロールへ

DSC05271.jpg

お腹減ったんだよ

ワンコパトーロール隊隊長も大変なんだよ

DSC05269.jpg

お腹が減った僕に卑弥呼様が用意してくれたんだよ

DSC05267.jpg

僕は腹ペコ青虫じゃないんだから果物用意されても
あんまり嬉しくないんだよ

DSC05268.jpg

腹ペコワンコにはやっぱりお肉がいいんだよ

再考を願いますなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー(^-^)
果物がたくさん!

サンちゃんには多すぎて食べ切れないですね^^;

でも並べるだけでもきれいでいいです(^-^)

No title

サンちゃん おはよう♪

贅沢を言ってはいけないよ
これだけのフルーツお高いんだよ

でもやっぱりわんこはお肉だね

No title

隊長についていきたいウメと栗の介だよ♪

果物おいしそう~♪
でもやっぱりお肉かしら?(笑)

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ〜 きれいな 果物 が いっぱいっ。
お写真からも おいしそうな 香りが ただよってきそうです!
サンちゃん としては
やっぱり ニクニクの方が 良かったかな??
ちなみに のんさま スイカ に めちゃめちゃ 反応 するよ〜
もらったことは ないけどねっ おほほ

No title

すごいたくさんのフルーツですねo(〃^▽^〃)o
甘い香りでいっぱいでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フルーツテンコ盛りですね^^

No title

 こんにちは!

 これは!!?何かを作るんですか?マンゴーにバナナが入れば
ジュースでもなんでも美味しそうですねー[腟究–‡絖—:v-10]

No title

そうか~やっぱりねぇ。
お肉のほうが美味しいねぇ。
おばばと半分こしようか~?

No title

果物は代わりに私が食べてあげる~♪

サンちゃん、ホントに文句言ってるお顔だわぁ(笑)

j☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、美味しそうな果物がいっぱいだね。
でも、サンちゃんは豚耳がいいんだよね。

福ちゃんは、肉も果物も食べないね。
野菜だけだね。

パトロールお疲れ様です。
お腹も減っちゃうよね。

豪華な果物だね!
サンちゃんには魅力的ではないみたいだね。
それにしても高そうなフルーツだわぁ。食べたいです。

サンちゃん、肉食系としては
不満顔にもなっちゃうよね。
そんなお顔も可愛いのです。

No title

赤い洋梨なんて僕始めてだったよ。

No title

そうなんだけど、、、。やっぱり肉だな!なんでも少しづつがいい。

No title

肉、肉、肉、と言ったら、食べるな‼という卑弥呼様ワンコの心理わかってないんだなーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~ 美味しそうな果物いっぱい~
私には好物ばかり~☆
ワンちゃんには 嬉しくなかったね

お留守番かな

サンちゃん、たくさんの果物頂いて、お留守番かな、
卑弥呼母ちゃんは広島で、カープのクライマックス祝勝会でお酒飲んでるのかな、、?

No title

果物がたくさんでいいね~♪食べたいわ~^^

No title

僕は、少しでいいんだよ。好きではないから。わがまま言わないの!っていうけど嫌いは、嫌いなんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR