黒い卵なんだよ

DSC05301.jpg

黒いゆで卵・・・


DSC05303.jpg


食べれば七年寿命が延びるそうなんだよ

卑弥呼様のご褒美旅行のお土産なんだよ

DSC05296.jpg

箱根の大涌谷名物の黒卵だそうなんだよ

DSC05292.jpg

箱根芦ノ湖にて

DSC05290.jpg

なだ万で食事

誰もビールを飲む人なんていないのに

DSC05286.jpg

ポーラ美術館でモネを鑑賞

DSC05293.jpg

TASAKIのツアーだったけど断固として買わなかった卑弥呼様

格安のツアーを楽しんだそうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントいただいて 張切ってお返事したのですが・・・
≪ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーへ≫となってしまい

何だか呼び捨てチックなってしまったコトに気が付き 
丑三つ時にお邪魔してしまったしだいです^_^; 
サンさんへ って感じだったんですね 以後気をつけま~す

黒卵 寿命が7年もですかぁ~ 毎日食べて永遠の命を *゚∀゚)ノ 

その一桁数字が多いジュエリー 誰かお買い求めされたのでしょうかね・・・


それでは おやすみなさいe-261





 

No title

いくら旅行で気が大きくなっていても
この値段では 普通の人は手が出せないでしょう^^;

No title

ありがとう‼名前?呼び捨て?全然気にしないよーー。僕は、サンコチャン三吉、おっさん、小僧!なんでも呼ばれるんだから。欲しくないしーーー負け惜しみ!貧乏なんだよ。誰も買わなかったよ。まだあるからどうぞ。ご案内します。

No title

どうしてもいるものなら、弾みで買う???ないないいらないというよりビンボーー

No title

おはようございます♪
大涌谷名物の黒卵、お味はいかがでしたか(^O^)
寿命が延びる卵とは縁起物ですね☆

No title

おはようございます♪
大涌谷の黒たまご
長寿のたまごですね(*^_^*)

No title

長寿の黒卵、食べたい♪
ネックレスも欲しい♪
美術館にも行きたい♪

って 欲しいものばっかりの乙羽です(笑)

応援ポチ☆

No title

箱根の温泉卵!
夫婦ふたりで行っても、5個入りなので、
食べきれず、おみやげになりました。(笑)
サンちゃん!おこぼれもらえたかな?
格安ツアーなのに、なだ万で食事!
いいですねぇ~。

No title

聞いたところによると
ツアーって高価なものを買わせる?
そんなシステムになっているらしいですね!

やっぱりビール

やっぱりビールが一番目立っていますね

黒たまご、黒真珠、本物真珠、、どれもすごいね、、お年寄りをだましてはいけませんよね、


勝った相手がいいね、ほくほくだよ~

おはようございます。

卑弥呼さん サンちゃん いつもありがとう。

黒い卵なんて 初めて見ました。びっくり!

みんな長生きするといいねv-7

サンちゃん満月でこの間のお団子食べたのかな?
お月様きれいだったねv-266

No title

卑弥呼様 こんにちは♪

箱根に行ったの 愉しめましたか

>TASAKIのツアーだったけど断固として買わなかった卑弥呼様

いらないよね 
今更真珠なんて こんなの買っていたら身が持たないよね

No title

大涌谷・・何度となく行ってます^^

No title

わぁ~、一個で寿命が7年とは・・・・
これはサンちゃんもすこしあやかったのかしら??

箱根に行かれてたんですね。
なだ万でお食事、いーですね。
せっかくのお食事だしビールは
飲みたいですよね。

サンちゃん、黒いゆで卵食べたかな?

No title

黒卵、栄養つきそうですね!
田崎真珠、断固として買わなかった卑弥呼さん、カッコいいです!
おんなっぷり上げましたね!?

No title

サンちゃん、黒卵食べて長生きしなくちゃね。

5個500円だったかな?

No title

箱根 いいですね(*^_^*)

昼間からのビールは 美味しいんでしょうね(笑)
まだ、黒卵は食べたことがないので
箱根に行くことがあれば 是非 食べたいです(^^)v

No title

このとしになると、寿命が伸びる??殺し文句に踊らされています。(笑)

No title

空気が気持ち良く、卵を食べなくても長生きできそう!ススキも綺麗でしたよ。

No title

美術館は、良いよね。あっちこっちに出かけるけど、首はめは,いらないや‼誰も欲しがらないしーーー。??その分飲んだ方が生きたお金の使い方なんだよ。キラキラさせても美しくならないんだよ。

No title

さすがなだ万のビール、縄のれんの三倍(笑)美味しくいただき、のんびりしましたよ。鈴ヒロのかまぼこコースでした。

No title

天下の田崎だから、強引ではないけど、そんなのもあるみたいだね。しかし卑弥呼様には、通じない‼いらないんだもん‼お嫁さんもいらない‼という人だしね。

No title

我が家は、大変‼相方ばテレビ消して本読んでいたよ。今夜も、、、。マエケン熱、、頑張るね。みんなで年俸応援しましょう‼広島の街すごいでしょ。

No title

硫黄で黒くなるとか‼まぁ名物は食べましょう、近所中配ったから、老人地区がますます高齢化‼認知競争になりそうだよ。卑弥呼様を筆頭にね。

No title

いらん、いらん、555の豚まんやビールの方が数倍価値があるよね。

No title

季節によって楽しみ方いろいろ、近いし、しかし年取ると、運転面倒になりましたよ。

No title

みんなで食べたから、ボケ封じを探さなくては、いけな[いんだよ。

No title

大勢いたけど、誰一人ビール飲む人いなかったって。品行方正な方々ばかりだってさ!

No title

そして、友遊とビール飲んでね!周りの人たちも、あきれ顔だったけど、自分で払うんだし!の見たい時に飲む!これが心情だからね。欲しいものば買う!いらないものは、いらん!

No title

そうそう500円なり!長いキショウネ。まだまだやりたいこといっぱいなんだよね。

No title

是非是非食べて長生きしましょう。酒飲み連盟として!

No title

黒玉子おいしいよね。
みんなで長生きしよう(^0^)v

No title

黒い卵でますます元気に長生きして下さい♪

☆!

No title

黒い卵ご利益ありそうですねヾ(@^▽^@)ノ
すごい金額。。。(^▽^;)
これはブレーキ掛かります
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

まずは,絵かき様のお母様をお手本に長生きしたいです。

No title

まだまだやりたいこといっぱいあるし、、、。長生きしなくては、でも人間らしく生きれなくなったら、凹むと思うな。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR