広島が帰ったんだよ


DSC05130.jpg

孫というのは来て嬉しい 帰って嬉しいとはいうけれど
やっぱり寂しいものなんだよ

DSC05131.jpg

僕は独身主義だから孫はいないけど

DSC05156.jpg

今日はヨーリ妹の好きにさせてやるんだよ


ところで何をかぶせているんだよ

DSC05157.jpg

広島に帰っても元気でやるんだよ


DSC05154.jpg

ところで何をかぶせているんだよ

帽子じゃないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、寂しくなっちゃったね。
後姿に哀愁感が漂ってるよ。
次回はお正月かな~。

No title

広島に帰ると寂しいくなりますね、
また会える日を楽しみにして待っていてくださいね(^^)

No title

サンちゃん、寂しくなるね。

頭に乗せてるのは花火の割れたヤツかな?

No title

お孫さんが帰られたのですね‥‥。寂しいですね。ラッキーには、子供がないので、その感覚は分かりませんが‥‥
今度、来られるのが楽しみですね。

お疲れ様です

サンちゃん、長い間、広島ギャングの  『おもてなし』 ?ご苦労さんでして
でも、少しさみしいでっすね、、
広島がにぎやかになるのかな

今、街はカープで大賑わいですよ、気持ちい、、あの 〇人相手に二桁完封、超気持ちい!!

No title

サンちゃん、何されてもヘーキなんだね・・・
エラいな~♪
来て騒がしくとも、帰ってしまうと寂しいもの・・・わかります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

去る方より去られる方が寂しいですよね

No title

来て嬉しい帰って嬉しい。。。
ウチの父も息子が小さい時にいってたよ( ´艸`)
みんないなくなって。。。
やっぱり賑やかは良いねヾ(@^▽^@)ノ
台風大丈夫ですか?
大きな被害が出ませんように。。。

No title

今日は朝から雨や風が強いですね。
あちこちで被害が出ているようですが、サンちゃん地方は大丈夫ですか?
サンちゃんは風の音も平気?
セニョは雷ほどではないけれど、時々ビックリしてるよ。
今年は自然災害が多くてイヤだね…

広島のみなさんが帰ってしまって、寂しいね。
次に会えるのが楽しみだね!!

No title

サンちゃん、なんとなく寂しそうですね。
何をかぶせられたの?
サンちゃんは大人ですね。
いじくられても寛容な態度はさすがです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、遊ばれてるね^^

我が家も孫がいてもおかしくない年代だけど
うちの子供たちは、全然その気配がありませんね(^-^;

No title

サンちゃん、被り物似合うもんね~
でも、それなぁに???

母も昔、アメリカから妹一家が来ると
同じことを言ってました・・・

今度はいつかな??

☆!

No title

さんちゃん、寂しくなっちゃったね…
またすぐ会えるよ~♪

応援ポチ☆

サンちゃん、哀愁漂う後ろ姿だね。
しばらく寂しくなるけどまたきっとすぐ会えるよね!
かぶりもの、なんだろう?

No title

寂しくなったね~
御隠居さんみたいな帽子じゃない帽子が似合ってるよ^^

No title

サンちゃん 寂しくなっちゃったね。

台風は大丈夫でしたか?

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR