祭りの後の寂しさなんだよ

DSC05098.jpg

もう少ししたら花火が始まるんだよ

DSC05118.jpg

たまや~

DSC05113.jpg

僕は花火を見るのが大好きなんだよ

DSC05144.jpg

魔人ブウが家に帰ってから花火を出してくれたんだよ

DSC05149.jpg

し、しけっているんじゃないんだよ?

何年前の花火なんだよ?

DSC05150.jpg

もうおうちで休みたいんだよ

動物は火を恐れるものなんだよ

DSC05229.jpg

あ~ 楽しかったなんだよ


家族みんなでお祭り見物・・・zzz・・・

DSC05233.jpg

誰か一人忘れているような・・・

zzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後は、花火まで‥‥充実した1日でしたね。サンちゃん!おつかれさま!

No title

濃厚な充実の一日だったねぇ♪ 
さんちゃんの楽しい思い出がどんどん増えていくねぇ♪

応援ポチ☆

No title

そうですね・・
ワンちゃんには花火苦手でしょうね^^

No title

サンちゃん花火好きなんだね
大きな音も平気でかっこいいねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃんは帰宅すると眉毛を装着するの?ニャハハ (*^▽^*)
 

No title

盛りだくさんだったんですね☆
最後は眉毛で・・・うふふ♪

No title

花火で締めくくるなんて、お祭りフルコースだね。
サンちゃん、楽しかったね♪

No title

サンちゃん、お疲れ様~。
一緒に花火見たかったよ。

花火まで見れて楽しいお祭りだったね!サンちゃん。
夢の中で誰かさんを思い出してあげてね。

卑弥呼様、無事メールを見ていただけてなによりです。
一方通行ではなくて良かったです。こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

こんばんは!
サンちゃんは花火の音、怖くないの?
昔、家にいたワンコは音が怖くて震えていましたよぉ
勇気があるんですね~

サンちゃんの濃い感じの顔も可愛いですぅ
・・・誰かの顔に似ているような気がしますぅ・・・

No title

サンちゃん朝からだったから疲れちゃったね~

やっぱりグアン兄さんじゃない??

☆!

No title

サンちゃん、お疲れ様。
ゆっくり休んで。

No title

サンちゃんは花火の大きな音は大丈夫なのかな?

さんちゃんの眉毛が・・・
なんともおもしろい~

No title

花火大丈夫なんだね~^^うちも一緒♪
裸ん坊のサンちゃんも素敵だよ^^

お疲れさん

おつかれさんです、サンちゃんも本当に朝からお祭り見物して、花火までみて、さらに自宅で花火、、、
一日ご苦労さんでした、
ホントに気持ちよさそうに、、疲れて眠ってますね

サンちゃんは花火も平気なんだね。
楽しい時間はあっという間なんだよね〜。
忘れられてる人は…
お家にいた?

No title

ぼくってカルイ男なんだなーーとつくづく思ったよ。

No title

疲れも相当のものだったよ。よく遊び、よく学ぶ⁇

No title

ぼくも近くには、いかないんだよ。

No title

誰かと一緒ならOKなんだよ。

No title

何をされても、釈迦のように慈愛に満ちてるぼくなんだよ。動くおもちゃなんだよ。

No title

いろんなことされているよ。年取った人もその点な、衰えないので駒でたもんだよ。

No title

長々のおつきあいありがとう!なんだよ。

No title

ベルリンの澄み切った空気の中でも花火やるの?花火綺麗だよね。ここは、広々していて、していてなんぼでも車おけるんだよ。

No title

ながいこときずかないでごめんね。五日、僕の凛々しい姿お目にかけたいと思っているよ。

No title

勇気じゃなくて、こいつは、少し足りないのでは、なんて失礼なこと言ってるんだよ。

No title

そだね。ヤッパリグアンアニカ!兄は、どこにいたのかな、勝手なやつだからなーー。皆様に迷惑かけなければいいか!の基準だからね。

No title

思いっきり疲れた!心地よい疲れ、誰も触らないでくれ、静かにしてくれ!なんだよ。

No title

僕は、動くおもちゃ、あれされたり、これされたり、、、だんだんされないとさみしい??そんなことないよ。

No title

僕みんなと一緒なら怖いもの無し!!だから留守番大嫌い誰よりも、先に,ゲンカンデスタンバイ。

No title

安佐南は晴天続きだったでしょ。

No title

いたいたいたよ。パソコン抱えて,出張の報告書作っていたよ。どこ言ってたの??なんて勝手な塊なんだ?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR