お祭りは醍醐味なんだよ

DSC05050.jpg

フラダンスを踊っているんだよ!?

DSC05052.jpg

催し物が一杯あって楽しいんだよ

あっ

あれは

DSC05053.jpg

魔人ブウ

ちーばー君に一緒に写真を撮ってもらえるようにお願いして欲しいんだよ

DSC05056.jpg

ワンコ界のアイドル ちーばー君とのツーショットなんだよ

僕の家宝にするんだよ

DSC05048.jpg

いやあ、本当にありがとうなんだよ

魔人ブウと広島軍団に感謝するんだよ

DSC05063.jpg

息もつかせずまたまたなにやら出てきたんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金魚取って来たようですね^^

ちーばー君と写真撮れて良かったですね、
ウチの駄犬だったらビビって寄らないだろうな、

No title

僕は、野次馬根性の塊なんだよへへへ。金魚は,高校生の兄ちゃんが代わりに釣ってくれたんだよ。

No title

サンちゃん、大きな赤いクマは怖くなかったかな?

たまに、着ぐるみに吠えてるワンコもいるけど。

No title

おはようございます♪
ゆるキャラ
可愛いですね(*^_^*)

No title

よーよー釣りと、金魚すくい!
お祭りの定番ですね。(笑)
ちーばー君は、ワンコなのかな?(笑)
サンちゃんとの2ショット!いい記念になりますね。

No title

サンちゃん おはよう♪

お祭り愉しそうだね
浴衣に何とかホテルって書いてるよ(笑

No title

わああああ~♪
ドキドキするくらい楽しそう~♪
素敵なツーショットだわ☆
栗の介とウメが羨ましいって言ってるよ(*^^)v

次は?なになになに?

応援ポチ☆

No title

とても楽しそう~♪

チーバくんとのショットもキマってますね~
さすがサンちゃん♪

No title

最高のツーショットだねぇ(*^^)v

しかし サンちゃんって人間みたいだね(≧ω≦。)プププ
ワンコの姿をした人間?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

激しく吠えてる友達もいたけど、ぼくは、平気だよ。だって優しいんだもん!

No title

田んぼの中のお祭り会場ににあっていたよ。

No title

ちーば君・・怖くないんですね^^

No title

お祭りってこんなだったよね。田舎つあったかいお祭りは。人間味溢れていて好きなんだよ。こういうの。

No title

お!
ちーばー君にリード持ってもらって、よかったねえ^^v
サンちゃん、すっごいうれしそう!
楽しいお祭りだねえ^^♪

No title

広島のおばちゃんに、買ってもらったんだよ。みんなで行った温泉ホテルの浴衣なんだよ。

No title

いなかの手作りのお祭り。敷物も実行委員の人たちが敷いてくれているんだよ。子供達も歌ったりおどったり、サークルの発表があったり、とてもと会では、お目にかからない代物だよ。

No title

都会のど真ん中人トレちゃんには、想像つかないお祭りだと思うよ。ハッハハハ

No title

僕人間と思っているんだよ。だから食事に行って、ないれないから待っててと言われるのが納得できないんだよ。

No title

友達‼仲間‼応援してる‼何で???

No title

文句無しに、楽しい‼昔のお祭り、みんなが楽しんでいるのが嬉しい。舞台なんて何時迄も使っているんだよ。切れ目がないんだよーーー。誰も文句いう人なし、、、キャンドルナイトなんて言っても、おじいちゃんたち、ローソクは、何時ダイ??ションベンしてくるからよぉ。待ってるからよーー。こんな会話てんこ盛りなんだよ。

No title

そのはしごは。。。
出初式?o(〃^▽^〃)o
見どころたくさんのお祭りだね

No title

ねっなんでもありなんだよ。将棋コーナーもあるんだよ。金魚。スクイヤラ、焼きそばたこ焼きこれはなーーーんだ。僕も始めて‼。

No title

お祭りは楽しいことがいっぱいですよね。

ちーば君と写真撮れてよかったね

No title

着ぐるみはちーばーくんっていうのね♪

アイドル二人のコラボですね~
金魚は誰がすくったのかな??
サンちゃん家族はいつも楽しそう♪

☆!

チーバくんと撮影したんだね!
サンちゃん、嬉しそうだね。

浴衣姿で出し物見てるサンちゃん、楽しいんだね。

サンちゃんも舞台に上がれば良かったのに!

この浴衣もとってもお似合いだなぁ。

No title

ワンコがワンコを散歩してるんですね(^◇^)
サンちゃん、楽しい事いっぱいあって嬉しいね♪

No title

サンちゃん、ちーば君との
2ショット凄いね~?Σ(・ω・ノ)ノ!
今度はふなっし~との2ショットを見たいな(笑)
でも、ふなっし~だと落ち着いて写真を
撮らせてくれなさそうだね(^-^;)

No title

チーバーくんなかなかの人気者なんだよ。木は優しくて力持ち‼なんだよ.話しかけてくれるけど聞いたことないもうな言葉なんだょ

No title

チーバーくんは、一生懸命働いているんだよ.いろんなところに出没しているよ。おかげで子供達にもチーバーくんって記念撮影には、長蛇の列さ。

No title

知らないしょうが姿勢が迎えにきてくれた毛で、、、僕しゃいだからはずかしくてだめだめだめなんだよ。

No title

そうだね。ワンコが引っ張ってくれてーーー。優しかったよ。みんなもならんで歩いたんだよ。

No title

ちーばくんは、おちつきがあっていいけど、ふなっしーはいつもとびまわっているからねぇーーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR