カメラが調子悪いんだよ


写真が取り込めなくなったと卑弥呼様が騒いでいるんだよ


こりゃ、グアン兄が帰ってくるまで待つしかないようなんだよ

ノーベル賞候補犬はソウ判断するんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
PCに取りこめないんですね。
早く解決できますように☆~

No title

わからないでやっているから、偶然が多いいのよ。忘れてノーと開いてアップしているんだからね。アッハハハハ。

No title

みごとなご決断ですねっ・・くふふ・・・
画像撮りためようとしてもカメラの調子が悪くては動けませんね~

早く直りますように♪

No title

サンちゃんの勇姿が見られなくて寂しいね。
早く直りますように。

No title

なにも理解していないから一つつまづくと大騒ぎなんだよ。みんなに助けられているから続くんだよね。ありがとうね。

No title

卑弥呼様画像が取り込めないの
どうしたのかな~~

接触でも悪いのかな~~

No title

ねっそうでしょう わからないのにいじりまくるのは時間の無駄に直すのにマタジカンガカカルーー。グアン~ーと呼ぼう。

No title

ありがとう!おっさんがおだねーーといやみをいわれてるんだよ

No title

わからんのよ。直し方教わってこないとね。おなおしこーす?いやだよ。

No title

 どこに行ったかは、まだ秘密なんですね。
サンちゃん、早く何とかしてあげて!
 アイちゃんで写真をUPしたらどうですか・・・?

No title

新機種買っちゃいましょっ!
出来たら一眼!少しなら教えられますよ^^

No title

アイちゃんを使えるようにとばそこん教室に行ってるのに段階を踏まないとダメなんだって。あとは二時間ぐらいでやっとアイパットコースにいけそう?なんだよ。機会は難しいね。

No title

アオチャン店の近くを歩いてパソコンに行ってるけど???だし写真写して欲しいよ。7 5 3祝やろうと おもっけいるんだよ。

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

>鶏ハム 良かったですぅ~(^_^)v
ありがとう~

カメラ 治るといいですね。

No title

あれれ?どうしちゃったかな?
早く、なおるといいですね!

No title

あらら。。。カメラ不調ですか( ̄∇ ̄;)
早く直りますように♪

No title

 カメラの調子が悪くて大変ですね。早く解決するといいですね。

No title

そりゃぁ残念(^^ゞ

またまた沢山の○○○○ありがとうございました(昨日行った所がバレ無い様に)

Kameさんの所へ半分持って行きました~

そして・・・・そして・・・・本当にウケました

まさかシップが入っていようとは(*^_^*)

お気遣いありがとうございまっす(^_^)/~

No title

あらら!
どうしたんでしょう??
早く直るといいね!

No title

あらら~!!!

スーさんは近くにいないんですか??

子育ては色々あるから楽しいのでしょうか・・・

☆!

No title

早く回復しますように!!☆

No title

こんばんは☆
あらら…大変~\(◎o◎)/!
グアン兄さん…早く帰って来るといいですね(^^)
サンちゃん~はあわてない~あわてない~ね(^○^)

No title

それはブロガーにとっての一大事ですな

大丈夫ですよ

いつでも、いつでも、写真なくても、いつも、いつも、サンちゃん、、とカープの応援しているからね、
最近やっとwouwouテレビのチャンネル権をもらって応援しているのだ

No title

こんばんは。

今日はポチ逃げです(^^;
P/☆/

No title

こんにちは♪
カメラの具合はどうかな?
応援だけしていきますね☆~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR