さあ、始まりなんだよ

DSC04997.jpg

おとなしくて褒められるノーベル賞候補犬のサンです

DSC05002.jpg

無理して抱かなくてもいいんだよ

僕もちょっと怖いんだよ

DSC05010.jpg

気分転換に散歩でも行くんだよ

DSC05015.jpg

場面は変わってここは魔人ぶうの車

皆で遊びにいくんだよ

DSC05017.jpg

花見気分でどんじゃらほい

DSC05018.jpg

あれ、誰か一人忘れてないんだよ?

父さん、卑弥呼様、おばさん、魔人ブウ、チーズ姉、メルシー姉、ヨーリ妹・・・

全員いるんだよ

僕の気のせいだったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしいお料理持ってどこにお出かけされたのでしょう?
楽しみです~
小さい子に抱っこされるとちょっと怖いですよね・・
サンちゃんエラいな~♪

誰か・・・・忘れて・・・・・あれ?

No title

サンちゃん!おとなしくして、おりこうさんだね。ラッキーだったら、逃げまわるうだろうなぁ~。(笑)
ごちそうがたくさんの車!いいなぁ~!どこへいくのだろう?

No title

みんなでわいわいがやがや♪お出かけ楽しそう☆

応援ポチ☆

No title

大人しく触らせてるんですね^^

No title

こんにちはー☆

さんちゃーん。
グアンお兄様はぁ??(笑)

No title

もしやグアン兄さん?

No title

あれれ
1.2.3.4・・・・・
居ない居ない!!
グアン兄さん!!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃーん、グアン兄さんはー?

それにしても車の中で花見気分♪ イイですねぇ(*^^*)

No title

美味しそうなお弁当食べながらどこに行くの??

グアン兄さんは??

☆!

No title

車の中でこんなすごい料理

生まれて初めて見ました

台まである

たくさんあっておいしそう

サンちゃん、ヨーリ妹ちゃんに
やはり遊ばれてる!

みんなでお出かけ楽しそう。
豪華なお弁当食べながらこのあと
どちらへ?

サンちゃん、やっぱり誰か足りないかもよ?

No title

サンちゃんお出かけ嬉しいね。

グアン兄さんは仕事かな?

No title

僕は男の子じっと我慢の子。帰ったら、ヘソテンデ爆睡したよ。

No title

車に乗ったら運転手任せ!船に乗ったら先導任せ!きょうはどこへいくのやら。僕は我慢のがだよ。

No title

特に楽しんでいる人が一名!ディズニーランドより楽しいと言ってお金を使ったままは、がっかりしていたよ。

No title

そうだやっぱり足りなかった!グアンアニだ。

No title

ハッハハハこれだけ人間がいれば一人ぐらいいなくても、気がつかないんだね。僕がいないとすぐ気がつくけどね。

No title

メイゴン家、番号をやればすぐわかったのに、いつも勝手なグアン兄だから忘れたよ。

No title

ヤン兄たちは、ホテルが割りの車だからでっかいんだよ。

No title

人間ゴロゴロでグアン兄だから忘れたよ。

No title

ヤン兄たちは、良好に言ってもホテルに止まらないで車に乗る人だからでっかい車なんだよ。大勢で乗る時はいいけどね。あっコストコへいく時も、冷蔵庫がついているから買い物してもすぐいれてたよ。

No title

みなさんに言われて、よーー区考えたら、やはりグアン兄を忘れた。うちで買ってなやつだからついつい気がつかないんだよ。もっとも基本的に人様に迷惑かけないこと、さんん記事に乗らないこと、親より先に死なないこと、と言って育てたからなーーと親が言ってたよ。

No title

いや!僕としたことが、、、グアン兄のこと忘れていたんだよ。車に乗っていると思ったのにへへへ

No title

我慢のが辛抱のしこれに限るんだよ。

No title

あれれ?
グアン兄さんはお留守番?!

No title

いつも買ってをするから忘れたんだよ。

No title

みんなでお出かけ楽しそうだね^^

No title

 楽しそうだし、美味しそう!
 車でわいわい、サンhンチャンも一緒だってところがとても、微笑ましいです。グアン兄さんはいないのかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR