広島軍団が来たんだよ

DSC04981.jpg

広島軍団が久しぶりに来たんだよ

もちろんヨーリ妹も来たんだよ

DSC04979.jpg

やあ、ひさしぶり

元気だったんだよ?

DSC04977.jpg

まあ、そういうことで

じゃあ、食事の準備をするんだよ

DSC04993.jpg

こいつは豪勢なんだよ

DSC04991.jpg

僕の大好物なんだよ

DSC04994.jpg

ということでしばらく広島軍団編が続きますなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島軍団ですか~。
良いですねぇ賑やかになりますね。
サンちゃんも嬉しそう?(笑)

No title

お姉ちゃんが遊んであげるっと言っておもちゃにするんだよ。勘弁と言ってもダメなんだよ。かくれんぼしていてもすぐ見つけられるし!!!!

No title

さすがのサンちゃんも大好物を目にしては
ウキウキしちゃいますね~
豪勢なお食事ぃ~♪
サンちゃんも、お嬢さんと仲良く楽しかったことでしょう♪

No title

おはようございます♪
可愛いお嬢ちゃんに抱っこされて
サンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

No title

さんちゃん お姉ちゃんにデレデレ~(笑)♪
楽しそう♪
もっともっと話してね♪

応援ポチ☆

No title

サンちゃん!広島軍団が来て楽しいねぇ~。ごちそうも!
おこぼれいっぱいもらえたかな?

No title

サンちゃん おはよう♪

わ~~お御馳走だね
でもお子ちゃまの相手は疲れるよね

我家のらぶりーずはきっと逃げまくりだよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

唐揚げですか?
スゴイ量ですねぇ~揚げるの大変だったでしょ~

No title

いじられまくりですね^^

No title

あら~セクハラされてるね(≧m≦)ぷっ!

No title

広島軍団ですか~(*≧m≦*)
にぎやかで良いですね

No title

サンちゃんしばらく楽しいね♪

鶏のカラ揚げですか!!!!
に、してもすごい量v-10

☆!

広島の皆さんがいらして、さぞかし賑やかなんでしょうね〜!
大量の唐揚げが美味しそうで、お腹がすいてきました(笑)
広島軍団日記、楽しみにしています(*^_^*)

サンちゃん、ヨーリ妹ちゃんに会えて良かったね。
たくさん遊ばれちゃいそうな予感ですね。
サンちゃんの大好物が出来上がったんですね。
美味しそうです。
サンちゃん、ラッキーだね!

No title

サンちゃん、遊んでくれる人が沢山来て楽しいね。

ご馳走もとっても美味しそう。
舌なめずりしてるけど沢山もらえたのかな?

No title

こんにちはー☆
賑やかに楽しそうですね(^^)
大量のから揚げがたまりません~♪おいしそう!
ヨーリ妹ちゃんも、大きくなってきて、
さんちゃんと仲良しさんだね☆

No title

遊んてくれるけど疲れるってやつ。散歩して石っこしてるのに引っ張ってあるかセルシーーー。

No title

みると聞くのでは大違い!僕いつもは、大人とノンびりりしているから、このパワーには、ついていかれないんだよ。

No title

ずっと遊んだ寶、帰っても夢見たよ。いないとさみしいよ。

No title

どの部屋に行っても、広島弁が飛び交っていたよ。

No title

ボイの得意は、かくれんぼになったよ。

No title

どってことないんだって。毎年ごろくじゅうにんで餅つき30年やっていたからね。年取ったから卒業したけどね。

No title

卑弥呼様がやらないかと思うとーーー。ちゃんと代わりがいるんだよ。

No title

男は、黙って耐えるのみ!!

No title

人間多くて、どこでも人だらけーー。満員電車涙よ。

No title

卑弥呼様の感覚はチョつと変かもね。お米も年間マトメテ、ナナヒョウモ買うんだからね。

No title

背にょちゃんなら、間違いなく押し抜かすよ。おぼっチヤんには、相手は、務まらないんだよ。

No title

タフなんだよ。僕も元気だけど疲れて休憩したいんだよ。軍団の中で一番元気だったよ。

No title

少しだけね。味のついているところは、剥がしてあるけど美味しかったよ。

No title

僕もとしとるし、ユーリもわかるようになるし、バランスはちょうどいいんだよ。作っておけば、お腹空いた!という人にすぐはい入って出せるしね。

No title

サンちゃんは大人しくお姉ちゃんのお相手できるのですね。
お利口さん。
それにしても、、大量の唐揚げ。
サンちゃん、ダイブしたいよね?

賑やかですね

サンちゃんの強敵、、広島ギャングも大きくかわいく乙女らしくなって、少しは、サンちゃんも安心かな?

No title

賑やかになりますね♪
大ご馳走ですね~^^

No title

わぁ、おいしそうですねー!
にぎやかで楽しいですね☆

No title

たくさんの食べ物も、みんなで食べると、いつもよりはかどるんだよ。味はともかく、つられて食べるんだね。

No title

少しそちらが静かだってことでしょう。その分僕地方活発だったよ。しかし子供の成長は、早い!と感じたよ。

No title

昔は、そのぐらいの人数は、普通だったのに、核家族になり、変わったね。子供達の遊びも変わったし、大勢の中で特別教えなくても、遊びの中からぞだてようよと思ったよ。

No title

一人でさみしいってこと全然なかったよ。どこに行っても人だらけ!好きなところで好きなことしてるんだよ。どこ行こうかと話す塊、名に食べようかと話す塊、楽しいよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR