決意なんだよ

DSC05220.jpg

最近いろいろとこまったことが起きているんだよ


DSC05221.jpg

だけど僕は負けないんだよ

DSC05222.jpg

日本小型犬の輝く星になるために僕は頑張るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつ毛はテープですか^^;
なかなかのアイデアでグッドです(^-^)

No title

おはようございます♪
サンちゃんに眉毛が…
可愛いですね(*^_^*)

No title

あははっ・・・・そのサンちゃんの困りまゆ毛・・・
相当困っているようですね・・・・なんだろう・・・・?

No title

サンちゃん おはよう♪

眉毛似合ってるね
サンちゃん 何か悩みでもあるのかな
困った事があったら相談に乗るからね^^

No title

サンちゃん、眉毛がとても濃いね。
そして、少し下向きで穏やかな顔になっちゃったね。

No title

いたずらされてますねぇ~。
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーは、一度も、まゆげはやっていないなぁ~。
一度、やっておけばよかった!(笑)

No title

あらら。。。サンちゃん眉毛下がってるね( ̄∇ ̄;)
困ってるってわかります
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

困った眉毛ですか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん!!
その決意とは裏腹に、八の字の困り眉が(笑)。
眉毛もきりっとしなきゃ!!

No title

サンちゃん、本当に困ってるようですね(^-^;)
眉を ⇒ (`・ω・´)こうしたらもっと頑張れるかも
知れないですね~?

大変だね、

さんちゃんほんとにこまってるんだね、そのまつげがびっくりだね、まぁくじけないで突き進め場なんとかなるよ、人生まえに突き進むのみだよ!

これって安倍さんのものまねでしょ?

(*^^*)

No title

眉毛があると全然違ったワンちゃんに見えますね!!

家族みんなで乗り切ってね♪
☆!

No title

本当に完全お困り眉毛になっているよ(≧ω≦。)プププ

サンちゃん、困ってるの?
心配だな。
でも、この眉毛で決意表明されちゃったらついわらってしまうよ。ごめんね。
どうしたのかな?
眉毛サンちゃん。

No title

タイトルからは想像出来ない
いきなりの写真に吹き出してしまいました!
何を決意したのか気になります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

眉毛可愛いね~似合ってるよ♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR