最近ひどいんだよ

DSC04449.jpg

関東地方に竜巻が来たと思ったら今日は雷が凄いんだよ

DSC04450.jpg


雷の日はパソコンをしちゃだめなんだよ

だからこんな時間にUPになっちゃったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も変な天気ですね。

今朝、5時青空が見えていたので、そのまま散歩に行ったら、
途中から真っ黒な雲になり、家につく10分前くらいに土砂降りになりました。
昨日使った傘を散歩バッグに入れ忘れていたので、
ずぶ濡れになりました。(泣)
でも、気温は28度もあるので、気持ちいいくらいでした。(笑)
今日も変な天気ですね。

No title

今朝がたの雷はすごかったです( ̄∇ ̄;)
うちの子たちも大騒ぎな夜でした。。。
サンちゃんは雷平気かな?

No title

各地で被害がすごいですね・・・

大地が怒ってる??
洗い流そうとしてるかのようですね

☆!

No title

悔しいけど開き直るしかない‼春雨じゃ濡れて、、、というにはひどい雨。どうなっているの?僕も雨の様子見ながら散歩しているんだよ。

No title

サンちゃん、雷の日はオヘソも隠そうね~。
そういえば、サンちゃんってオヘソって有るの?(笑)

No title

僕も雷大嫌い‼倒産の膝に飛び乗ったよ。

No title

なんだろうね。竜巻や大雨。本当に、人間に起こっているんだよね。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、異常気象ですよね@@;

雷の時はPCは、要注意ですね。
以前会社のも雷で壊れました;;

No title

サンちゃんは雷の音は平気かな?
本当に最近異常気象ですね。

No title

乙羽地方は台風のあとは穏やかな秋の日が続いてるけど、
関東では竜巻、今日は豪雨、ほんとに怖いね。
被害が少ないことを祈らずにはいられないね。

応援ポチ☆

昨夜の都内、不気味な雷雨が怖かったです。
明け方まで続いて。

サンちゃん、お散歩もタイミング
考えなきゃだよね。
怖い怖いだよね。

No title

雷こわいね。パソコンが繋がらないと困るもんね(><)

No title

竜巻の影響は大丈夫でしたか?
埼玉で竜巻が起きたのも驚きましたが
今日も栃木で被害が出ましたね。
我が家も古い家なので心配です。

雷が鳴ったら、コンセントは全部抜かなくちゃね。
でもエアコンだけは無理だなぁ。。。

完全な異常気象ですよね…
こちらも朝早くから雷が鳴り、起こされました(^_^;)
パソコンなどの電化製品には大敵ですから、これからも気を付けて下さいね!

No title

最近は雷とかも凄いので
会社に出ている間はPCのコンセントは抜いて行きます^^;

No title

サンちゃんのところも雷すごかったですか~
なんだか、雷がずっとそばを離れない感じでしたよね・・・

サンちゃんは花火もそばで見られるから雷にも動じないかしらん?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR