野菜の収穫なんだよ

DSC04632.jpg

は~い

遊んでばかりじゃない「ノーベル賞候補犬サンちゃん」なんだよ

DSC04628.jpg

こうやって烏やチン猫から大切な野菜を守っているんだよ


DSC04964.jpg

うん

かぼちゃもいい出来なんだよ

DSC04629.jpg

さて、次はトマトを見るとするんだよ

僕と父さんが丹精込めて作った野菜だけど果たして・・・

DSC04631.jpg

うんうん

DSC04636.jpg


いい出来なんだよ

早速卑弥呼様にご馳走にしてもらうんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
ちゃんと蚊取り線香焚いてますね^^

これが無いと藪蚊が凄いんですよね(^_^;)

No title

サンちゃん、お仕事お疲れさまですっ♪

それにしても、とってもおいしそう~
何を作ってもらえたのかな~?

No title

そろそろ 秋ナスですか~?

卑弥呼様の手によって
どんなご馳走に変身したのかな?

食卓が楽しみですね(#^.^#)

No title

サンちゃんの見張りのおかげで、いい野菜が沢山取れたね。
見張り職人だね。

No title

さんちゃんがお仕事してるから、新鮮な野菜がぴかぴか光ってるねぇ♪
応援ポチだよ☆

栗の介はどんどん歩いてるし、走ってるよ♪ときどきコケるけど(笑)

No title

収穫の喜び
新鮮で美味しい野菜
サンちゃん負けずに食べるのよ(≧m≦)ぷっ!

No title

自分で作ったものを自分で料理して食べるって昔は当たり前のことだったかもしれないけど
今の時代は究極の贅沢かもしれないですね。羨ましいです。

No title

サンちゃん 畑仕事ご苦労さま
蚊取り線香がいい味出してるね

蚊がわんさか来るもんね あいつらはしつこいからね

この茄子で出来る物考えついたよって卑弥呼様に言ってね うふふ

No title

色・艶・・いいのが出来ましたね!

No title

 紫蘇がたあくさん、美味しそう。
 私も今年は紫蘇だけは植えたんですよー
美味しくお側なんかで頂いてます。
さんちゃん、蚊には気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、暑い中お疲れさま!
たっくさん収穫出来て楽しいねー♪
卑弥呼様のご馳走も楽しみだね(*^^*)

No title

お仕事お疲れ様o(〃^▽^〃)o
収穫できると警護のお仕事
さらに力が入っちゃうね♪

No title

サンちゃん!
今、ニュースで流れている突風って
サンちゃん大丈夫??

No title

こんにちは♪
新鮮な野菜が
どんなお料理になるのかな(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

丹精込めて作った野菜は味も格別でしょうね~♪

サンちゃんの近くにちゃんと蚊取り線香がある~

☆!

サンちゃん、見張りのお仕事
決まってるね。
立派な畑で美味しいお野菜が
沢山収穫出来ていーなー。
日々お父さんとサンちゃんが
地道に育ててるからこそだよね。
これからも頑張ってね。
卑弥呼様お手製美味しいお料理は
なんだったのかな?

突風のニュース驚きました。
サンちゃん地方は大丈夫でしたか?

No title

サンちゃん一家無事ですか?

No title

くわ、カマ、スコップ、忘れずに蚊取り線香‼これが畑行きの荷物なんだよね。ふふふ

No title

何ができるんだろう‼‼でも僕は、肉、肉、肉をくれ‼わがままいうんじゃないの!食べられない国の子もいるのにと、却下。

No title

サンちゃん、見張り役ですか?
お疲れ様でした。
いっぱい収穫できましたね。
いい艶してるわ。
どんな料理になるか楽しみですね。

No title

嫁に食わせるな!という秋茄子。みんなで仲良く美味しく食べたいよね。冷えるからという説もあるとか???

No title

随分、沢山収穫できましたね。
売りに出せるような良い出来栄えですね。

No title

手間暇かけるものなんだね。育てることは。

No title

栗ちゃんに新鮮野菜食べさせたいよーー。

No title

今日もお仕事お疲れさま!
サンちゃんの頑張りで、今回も立派なお野菜が沢山収穫できたね!
そのままでもとっても美味しそうだけど、卑弥呼さまの手にかかったら何倍も美味しくなっちゃうね☆

No title

僕は、野菜より肉、クイテーートウサンノキユリハベツダケドネ。

No title

そうかもしれないね。晴耕雨読楽しんでいる父さんをみるとそう思うよ.

No title

是非教えてやってください。たべるぼくたちのぬね

ぬね

ナニツクリマショウカネ。

No title

地租をお醤油につけて、薬味やおにぎりでよく出てくるよ。我が家では。

No title

さてさてなに作りましょうか!と言ってたよ。

No title

手をかけただけより成長するんだね。

No title

立派な野菜がたくさん出来ていいね~♪

No title

ありがとう‼

No title

さてさてなに作りましょうかと言ってたよ。

No title

蚊取り線香は、畑の必需品なんだよ。

No title

空がまっ暗くなり怖かったよ。

No title

かろうじて‼恐ろしいね。

No title

チン猫の見張りや、父さんが熱中症二ならないように見守っているんだよ。

No title

お好きな方どうぞうと言ってビニール袋と一緒においておくと、好きな人もらってくれるんだよ。

No title

朝夕は,幾らか涼しくなったからパトロールしやすいけど、暑いとね。コオロギないていて秋は、近づいているとかんじてるんだよ。

No title

新鮮だけがとりえと言われているけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR