プライベートプールでエンジョイサマーなんだよ


DSC04902.jpg

毎日暑くてたまらないからプライベートプールで涼むんだよ

DSC04904.jpg

まったくご機嫌でハッピーなんだよ

DSC04905.jpg

イエーイ♪

DSC04906.jpg

ふ~

DSC04909.jpg


水も熱くなってきたしそろそろあがるんだよ

なんだか五右衛門風呂に入っている気分になってきたんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
サンちゃん、いいなぁ~
サングラスも良く似合ってますね(*^_^*)

No title

そちらはまだ暑いですか(*^_^*)

サングラスも良くお似合いですね(^^)/

No title

サンちゃん、プールに浸かって楽しそう~
確かに時間とともにお湯に変わりますね・・・ふふふ・・・
気分はサイコーでしたね~♪

No title

サンちゃん、木の香りのするプール作ってもらってよかったね~♪
海パンにサングラスがとても似合ってて、モデルみたいだね。

冬は露天風呂になりそうだね。

No title

サンちゃん、プールからそのままお風呂だね^^
釜ゆでにならないように、気をつけて(笑)

No title

ガハハハ‥‥。プライベートプール!いいですねぇ~。(笑)
サングラスと、パンツ!似合ってます。
セレブ犬!(笑)
樽のプール!
ちょうどいい深さに調整してあっていいですね。

No title

さんちゃん かっこいい~♪
ドキドキするわ♪

応援ポチ☆

No title

イェ~イ

サングラス とっても似合ってるよ。

夏は水遊びだね。

No title

サンちゃん、サングラス最高よ~!

No title

バカンスを楽しむセレブのようですね。
チャンと海パン履いてる・・・(*^^)v

No title

最高!!
イエーイ!!
サンちゃん
プライベート・プール最高のバカンスだね、

No title

自家用プールですか@@
サンちゃん、ステキすぎます♪
たん吾も入れてやりたい^^;

No title

CMの話がきそうですね^^

No title

非常に面白かったです

子供用のプールを想像してましたもので

露天風呂にパラソルとサングラスいいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プライベートプールかっこいいねo(〃^▽^〃)o
サングラス似合ってるよ~♪

No title

たびたびすみません( ̄_ ̄ i)

パインにお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

No title

カッコイイ、プライベートビーチだね
笑っちゃった
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

No title

サンちゃんめちゃいけてるだぞっ!

No title

きゃあ、かわいいですねー!
プライベートプールも温泉になってしまうこの暑さですね。

スタートはイケイケだったサンちゃんも最後はお湯になってきて
煮えちゃう気分だったのね。
テンション下がってきてるとこが
笑えちゃう!

水着着用してサングラスも決まってる。
この樽のプールいーなー!

No title

あはははー!!!
樽のプールはハワイッ気分になれた??

サングラスが似合い過ぎ~v-10
☆!

No title

へへへへ。

No title

朝夕は,いくらか楽になったけどまだまだ暑いよーー。

No title

足か。濡れるの嫌だけどここまで濡れるといいや!になると思いきれるよ。

No title

すぐお風呂のように,暑くなるよ。そしたら,タオルのせて,酒だよね。あらっえっさっさー

No title

すぐお風呂でシャンプーされたよ。

No title

うしゃんぷーしたらひるねしたよ。[水遊びは疲れるよ。太字]太字の文

No title

ありがとう!!

No title

似合っているって??僕てれちゃうなーー。

No title

グアン兄がかけるとマッサージ師,僕がかけると裕次郎⁇?自惚れるな!と言われたけど。

No title

うちにば縁のないセ、レ、ブ、、、攻めて格好だけ真似して見たょ

No title

へーーい彼女!と呼んで見たけど、見たけどちん猫もさんぽしてないんだよ。ら

No title

猫ちゃんと僕とプールーーー話題になるね。

No title

きたら僕あおちゃんちで身だしなみ整えて望むよ!

No title

人一人とおらない田舎でカッコつけてもねぇ、、

No title

僕のキザ、、カッコつけてと言われるけどこのキザが勇気の塊なんだよ。

No title

やっぱり笑う??笑うよね!自分でも笑っているよ。

No title

君の優しそうな顔好きだったよ。いたずらなんかしないよって顔、よよ様も安心してると思うよ。

No title

入浴剤入れようか??と思うぐらいだよ。

No title

すぐ暑くなって上がりたかったよ!卑弥呼様は、パラソルあるからいいでしょ。というけどそうはいかなかったよ。

No title

グアン兄がかけるとマッサージ師,僕がかけると裕次郎⁇?自惚れるな!と言われたけど。かっこいいなーと惚れ惚れ父さんがにあっているというよ。

No title

海パン履いてカッケー(^_^)/~
プールサイドでナンパしてるお兄ちゃんみたいよ(^^ゞ

No title

うちには、女気不足だから、どんな方法でも引っ掛けたいと思っているんだけど、、、。

No title

プライベートプールを持ってるワンコはそうそういないよ!
ちゃんと水着着ているんだね!
麦わら帽子にサングラス・・・
すっかりバケーション気分♪
残り少ない夏を満喫だね!!

No title

サンちゃ~ん、ハワイでも行ってきたのかと思ったよ。
サングラスかけて、サンちゃんイカしているね!

No title

サンちゃん、サングラスが似合うね~^^

No title

グアン兄がかけるとマッサージ師,僕がかけると裕次郎⁇?自惚れるな!と言われたけど。似合う?

No title

僕のプール誰も欲しがらないけど、なかなか奥が深いんだよ。野菜の泥を落とせるし、、、。

No title

カッコつけて!へぃへぃ。と叫んでも誰もこない田舎!かっこいいのを見て欲しいのに!。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR