「さんちゃんゆり」の誕生秘話なんだよ


DSC04639.jpg

「鉄砲ゆり」が咲いている情報を得たノーベル賞候補犬は
さっそく調査にでたんだよ

DSC04641.jpg

ふ~ん

DSC04642.jpg

どうやらマダだったらしいんだよ

DSC04949.jpg

そしてくずのはなが咲くころ・・・

DSC04947.jpg

見て欲しいんだよ

DSC04943.jpg

ゆりが咲き誇っているんだよ

DSC04946.jpg


こうやって「さんちゃんゆりのひろば」を皆さんにお届けすることが
できたんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様 こんばんは♪

本日体調はまだ良くないのですが病院に居るとますます悪くなりそうなので帰ってきました ご心配をお掛けしてごめんね
少しずつ元気になるね
たくさんの百合の花をありがとう 心が和みます
くずの花って紫で綺麗なんだね

No title

 ゆりは一本の枝一年に一厘ごとに咲くんですよね?
香りもいいし、綺麗ですよね。
葛の花って、初めて見ました

No title

あらサンちゃん、百合は群生していたのね。
鉄砲百合なら誰かが植栽したんだね。
すごいすごい。

No title

サンちゃんのゆりの広場、とても幻想的ですね♪

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。

ユリのお花がいっぱい咲いていて
綺麗ですね♪
葛の花ってあの葛餅になる
木の花なですか?
初めて見ました。

今日は雨がシトシトと降る朝になりました。 
どうぞ良い休日をお過ごし下さいね♪
凸\(*^ー^)♪応援致します。

No title

テッポウユリ!たくさん咲きましたね。
あれだけあると、みごとですね。

No title

さんちゃんユリの広場、素敵だねぇ
一緒に過ごしたいわ♪

応援ポチ☆

No title

1本ユリかと思ったら こんなにたくさん咲いていたのですね~
どなたかが植えたのでしょうか?
香りが漂ってきそうです。

さんちゃんのゆり広場!
見ることができて嬉しいです。
すごく沢山のゆり。綺麗です。

たたずむさんちゃん、決まってる!

No title

スゴイ(@_@)
こんなに群生してる所があるんですね~

No title

サンちゃん広場
さぁ~芝生を植えましょう♪

No title

コレは自然に群生するんでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この間は1本しかなかったけど

こーーんなに咲いてたんですね♪
くずの花って初めて見ましたが色が綺麗ですね~

☆!

凄い場所だよね

いつもさんちゃんのお散歩場所、すごく大きな木もあり凄いところだよね、またそのうえに上がって演説会かな、
日本とカープをよろし

No title

ゆりって、あんなにしゃんと立っているのですね。
手折るのがもったいなくなりますね。
サンちゃんの周りは自然がいっぱいですね^^

No title

すっごい!

こんなに沢山、ユリが咲いているところは初めて見た♬
ひまわりやコスモスは多いけどね

このユリ根
食べられるんだろうか・・・?
と考えるのは、食いしん坊だからでし


☆!

こんばんは。

いつもありがとうございます。
今日は駆け足応援で失礼します(^-^)
☆。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR