納涼祭なんだよ

DSC04926.jpg

ホームの夏祭りにきたんだよ

ヘルパーさんのお神輿や縁日で楽しかったんだよ

DSC04925.jpg

僕の友達のキャンディちゃんもいやし犬としてがんばってたんだよ

DSC04927.jpg

利用者さんも家族の方もニコニコして楽しそうにしてたんだよ

DSC04928.jpg

これぞ介護の原点だと思うんだよ

DSC04932.jpg

いくつになってもワクワクするもんなんだよ

DSC04930.jpg

このホーム(ウェルライフヴィラ柏)はまだ少し空きがあるそうなので卑弥呼様の予約を
しておこうかと思うんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンディちゃんの服がまた最高ですね(^-^)

人の笑顔は癒やしの原点♪

良い施設の様です(*^_^*)

No title

みなさんイキイキと楽しそうだわ。
乙羽も予約したいわ。
キャンディちゃんにも会いたいな♪

応援ポチ☆

No title

みんながニコニコできて楽しい思いができるっていいことですね~

サンちゃんも癒し犬さんお疲れさまでしたっ♪

No title

納涼祭!いいですね。
暑い中、大量の焼きそばを!
そういうときの焼きそばって、おいしいんですよね。
みなさん、楽しそうで、いいですね。

No title

ホームの入所者さん
わんちゃんたちの訪問を首をなが~~~くして待っているんですよ
サンちゃん、どうも、ありがと~♪
わたし、柄にもなくw母のことを思いだしたんですね^^
ホームにわんちゃんが来たのよとうれしそうな顔でいっていましたっけ!

文法が狂いまくり^^;

No title

キャンディちゃ~ん 永谷園みたいなお洋服着て こりゃ癒されるわぁ~

卑弥呼さまだけの分を予約?パパは?パパは卑弥呼さまがいないとダメだと思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お茶漬けのお洋服可愛いですねo(〃^▽^〃)o
みんな一緒ににぎやかなのは
楽しいですね♪

No title

ネッかっこいいよね。僕と違ってタッパもあるし、存在感があるんだよね。

No title

楽しそうでニコニコは本当にいいよね。予約する?というと、愚兄達が僕たちがいるのにと怒るんだよ。

No title

やはり笑顔だよね。だれのえがおでも、しあわせになれるよね。

楽しそうですね。
笑顔で居られる場所は良い所ですね。
サンちゃんも皆さんを笑顔にしてきたんだね。お疲れ様!
キャンディちゃんとの絡みはなかったのかな?

No title

としを重ねることは、難しいけど、避けては進まないし、ニコニコは、楽しさの現れ、楽しく暮らしたいよね。

No title

こんにちは♪
楽しそうなイベントですね(*^_^*)

No title

ワンコの駆け引きのない、愛情癒されるよね。

No title

永谷園かいいよね。僕も綿あめ始めて食べたよ。雲みたいにふわふわっと、、、面白かったよ。

No title

いつもは、一緒に遊ぶときあるんだけど、、、始めて見る綿あめ、かき氷に僕は、キャンちゃんよりそっち!!!なん日だよ。

No title

車椅子に乗っていても、手拍子とったり、楽しそうで、家族様も喜んでたよ。

No title

笑顔は、最高の見本だね。笑顔ではぶてる人はいないんだよね。

No title

サンちゃんも介護犬になってたの??

叔母の施設でもあったんですよぉ~

須崎先生、私も本を買って参考にさせてもらってます
行けない日でとっても残念です~

☆!

No title

楽しい夏の思い出ですね(*^_^*)

私の母の従妹(と言っても私の1歳年上で元看護士)が松戸で『ひぐらしの家』っていう宅老所をやってるんですよ

老父母は、そのうちお世話になるそうです(^^ゞ

焼きそばが

やっぱり、外で作る豪快な焼きそばは、最高においしそうですね~
サンちゃんも食べたのかな??

おっと、、卑弥呼さんはまだまだ元気いっぱいで大丈夫ですよ、元気すぎて介護の人がびっくりするかも、

No title

みんな楽しそう
キャンデイちゃんのお洋服いいね~
笑う事は、とてもいいことだよね

さんちゃん!!

No title

ヘルパーさんたちの頑張りで楽しい納涼祭だったでしょうね。

卑弥呼様の予約はまだ早いでしょう。
お元気ですから~♪

No title

ホームでは色々イベントがあるみたいですね。
サンちゃん、楽しかったかな?
鉄板で作る大量の焼きソバ美味しいよね。

メイゴンサンさんへ!!

素晴らしい光景で介護される人も楽しそうですね^^。

サンちゃんも家族の一員みたいで頼もしく思いました。!

やはり。ノーベル賞候補だと確信しました。!

今後とも皆さんの優しい心が癒しの元となられますようお祈りいたします。!!

No title

キャンディちゃん、素敵(@’∀’@)
サンちゃん、楽しかった~?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR