たけのこすくすくなんだよ

IMG_2970.jpg


・・・

ちょっと・・・

IMG_2971.jpg

たけのこ君が大きくて僕の顔が見えないんだよ

このたけのこ君どうしたんだよ?

IMG_2974.jpg

さくら・・・

IMG_2975.jpg


卑弥呼様

一体何を作るんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いっちょよろしく頼むんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケノコ・・嫌いです^^”

No title

うっわぁ~でっかいたけのこ♪♪♪
季節だねぇ~。これから桜と一緒に卑弥呼様がどうやって料理するか、パソコン画面からじゅるっとしながら眺めさせてもらいます。(笑)

No title

こんにちは♪
旬のタケノコは美味しいですよね☆~

No title

 わぁ~サンちゃんより大きい筍だ~

No title

うわっ! ビックリした〜!!
大きなタケノコだねぇ。
何を作るんだろう?
サンちゃん、わかったら教えてね♪

美味しいものが出来るのかな

卑弥呼さんのパワーですごく美味しいものが出来るのでしょうね、世界料理
竹の子、今が旬ですね、イノシシに取られないようにしないとね

大きい!ビックリな大きさだね☆
桜は落ちていたのでなくて、摘んだのでしょうか?
両方を一緒にお料理するんだと、思い付きませんが、別々なら、桜は塩漬けでしょうか?
春満喫!ですね〜♪

No title

卑弥呼様今晩は(^^)
わぁ~大きな筍ですね♪
旬の筍は柔らくて美味しいですよね(^^)V

No title

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

(´°c_、°`)竹の子と桜。。。。(。-`ω´-)ンー ン

どんな料理ができるのか楽しみだね

No title

たけのこ嫌いですか さては蕁麻疹でも出ましたかな 実はこ私食べるとぼつぼつでもすきなんです

No title

さてさてどうしましょうか 焼くもよし 炊くもよし 生もよし

No title

愛恣意よね こんなに大きくてもやわらかかったよ

No title

ぼくかくれんぼしているんだよ もういいかい まーだだよ でも抱けも見つけにこないんだよ

No title

ねっおおきいでしょ

No title

いえいえパワーが出ません 赤シャツのせいで 何とかしてくださいよ

No title

本人も思いつかないのでは

No title

おいしいよね どうしてたべようか

No title

どうしようか考え中 組み合わせが思いつかないよね たまたま綺麗に使ったから眺めていただけなんだよ

No title

fc2 blogへようこそ!
さんちゃんはmixだよね、チワワとなんのmixだろ~って?
よく思うことがあるんだよ。
皆さんに、たくさん愛されて幸せわんちゃんですね~♪ p♪


No title

う~~む、
桜とタケノコでなにができるんでしょう^^
楽しみ~^^♪

No title

こんばんは~。
ブログお引っ越ししたんですね!
タケノコ、美味しいから大好きです。
大きいな~。さんちゃん、見えないよ(笑)

No title

サンちゃんはタケノコ食べられる?
ラブも細かく切って、煮込んだり
タケノコご飯で食べてるよ^^
ぽちっとP/☆/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR