ネットが使えなかったんだよ

DSC04426.jpg

夜に大雨と雷があってそれからネットがつながらなくなったんだよ

DSC04353.jpg


だから更新が遅くなってしまったんだよ

びっくりしたんだよ

DSC04424.jpg

ちなみにこの写真

一枚目とは微妙に違うんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷はいろいろ困ったことをしてくれますね・・・

微妙に表情が違うね♪
☆!

No title

そういうことがあるんですね。
インターネットは,災害に強いといわれていますが‥‥
電話線が切れたりしたのでしょうかね。
これ以上,被害が増えないことを祈ってます。

サンちゃんのこの表情がなんともいえず可愛いです。
埋もれて辛いのか眠くて辛いのか?写真の微妙な違い、わかりますよー!
サンちゃんもお人形さんみたい。

雨、雷、色々と被害がでますね。
最近、とても恐いです。

No title

雷でパソコンが壊れたことがあるので
ゴロゴロ聞こえたら、すぐにコンセントを抜きます。
FAXも同時に壊れたし、家電は全部コンセントを抜いた方が安全ですよ。
あっ、冷蔵庫は抜いちゃダメ(^-^;

No title

雷は怖いですね。
火事になったりするし、電化製品はダメになったりするし。

でも、雨は欲しい福ちゃん地方です。

No title

ネットがつながらないと困りますよねぇ~
すぐに復旧して良かったですね。

No title

電化製品は、雷には弱いですよね…
私は雷が鳴ったら、テレビも消して、パソコン類などコンセントを抜ける製品は全部抜いてます。
親戚の家で、直撃じゃなかったのに、パソコンなどが壊れたそうで、それを聞いて以来気を付けています。(雷の電流?が流れるんだそうです)
とりあえず、復旧できて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

雷嫌ですね~  怖い

No title

ドコが違うんだろう?

近くに雷が落ちると家電が壊れるって聞きました
気を付けて下さいね

No title

突然の雷雨は困りますね~(><)
サンちゃん怖くなかった?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR