イラストをまた描いてもらったんだよ

DSC04412.jpg

僕のイラストをまた描いてもらったんだよ

satixyanikinuki.jpg

ぴすこ日記のけんいちさんに描いてもらったんだよ

DSC04411.jpg

嬉しくてたまらないんだよ

DSC04418.jpg

僕の家宝にするつもりなんだよ

けんいちさん どうもありがとうございましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ちょっとジャニーズ系に描いてもらったね(^-^)

No title

まだライオンカットだったんですね(^_^)
服着てたから忘れてました(^^)/

No title

これお見合い用にするつもり。詐欺と言われるかなーー。

No title

サマーカット?ライオンカット?いろいろ言ってもらうけど暑いよーー

No title

サンちゃんイラスト描いてもらってよかったね。
リボンがお似合いよ~。

サンちゃんがリボン男子になっているので、ビックリしました。
ライオンカットなのに、リボンが似合っているんですもの。
リボンをつけると、お顔が優しく見えますね。
けんいちさんのイラストは、ほのぼのとしてサンちゃんの優しさが出ていてステキです。

No title

サンちゃんもサマーカットですね!かわいい~。イラストもとっても素敵ですね☆

No title

かわい~♪
良かったですね、家宝、家宝ですっ♪

サンちゃん、おリボンつけてなんかいつもと違う感じもキュート♪

うれしいですよね。

けんいちさんのイラスト!
うれしいですよね。
また、宝物が一つ増えましたね。

No title

すっごい。特徴がよく出ているような気がするなあ。。

ふふふふ。

顔の表情がとってもいいわ。

素敵な家宝だね^_^

応援ポチ^_^

No title

おはようございます♪
可愛いイラストですね(*^_^*)

No title

イラスト良かったね〜♪
リボンを着けたサンちゃんは女の子みたいに可愛いね(*^^*)

No title

イラスト載せていただいて、有り難うございます(-^〇^-)
凄く嬉しいです♪
サンちゃんにもお礼を言ってもらえて、嬉しさ倍増です♪
サンちゃん、可愛くカットしてもらったんですね♪
夏には涼しげで良い感じですよね(≧▽≦)

No title

 かわいい~!
 この絵、大好きですよ。柔らかくて可愛いタッチ。
それにしても、サンちゃん、かっこいいなあー
尻尾と鬣が特に・・・タイタスにもやらせたいけど、
 タイタス牛柄だからなあ・・・

No title

サンちゃん、可愛いー。
イラストも実物も。
こちらのサイトのイラスト、ちょくちょく拝見させていただいています。
どのわんこも優しい色合いで、ふんわりと描いてあるんですよね。
サンちゃん、一生の宝物だね。

No title

先日のHCのお出かけがモチーフですねo(〃^▽^〃)o
とっても似てて可愛いです♪
サンちゃんおリボン可愛いよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいね~

サンちゃんの似顔絵、すごくかわいく見えますね、お目目がくるくる、、


あれ、かわいく見えるのは新しい眼鏡のおかげかな???

No title

サンちゃん イラストもかわいいけど

リボン姿もかわいいよ~♪

おリボン付けて可愛いサンちゃんにびっくり!
珍しく素っ裸なサンちゃんにびっくり!

イラスト素敵ですね。
ほーんと宝物ですよね。

ライオン尻尾におリボンのサンちゃん、可愛いすぎぃ!

No title

イラスト可愛い~♪

でも、リボンをつけてるサンちゃんも、とーーっても可愛いし
いい笑顔だね♪
☆!

No title

つぶらな瞳がそっくりに描かれていますね!!
それにしても 今日のサンちゃんは女の子みたいだね。

No title

サンちゃん、リボンつけて女の子みたいになっちゃったね。
絵も、可愛く書いてもらってよかったね。

No title

サンちゃん 女の子みたい かわいい

No title

ホントだ~   これは家宝になりますね~

No title

サンちゃん、素敵な絵を描いてもらったね♪

No title

可愛く描いてもらったね\(^o^)/
名刺とかあったら、顔写真代わりに使えるね!

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR