百合を見に行くんだよ

DSC04512.jpg

百合って本当にきれいなんだよ

女の子の名前に多いのもわかるんだよ

DSC04504.jpg

僕は父さんと百合の探索に来たんだよ

DSC04505.jpg

どこにあるんだよ?

父さんの体力はもう限界なんだよ

DSC04507.jpg


発見したんだよ!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん咲いていたのかしら~?
サンちゃんの、「見つけた」ってお顔がきになります♪

No title

山百合ですね。
このお花大好きです。
良い匂いがたまりません。

ゆりは強いですよね。

勝浦で、散歩していたら、道路脇にゆりがよく咲いていました。
コンクリートの間から生えているものもたくさんありました。
清楚な感じですが、強い花ですね。

No title

ユリ きれいですね。
サンちゃん たくさんのユリを発見したのかな?


卑弥呼様
広島 長崎とお疲れ様でした。
本当に核のない平和な世の中にするために
何をしたらいいのか?
これからの若者たち よく考えてほしいですね。

No title

サンちゃん、山百合綺麗だよね。
まとまって咲いてたりするしね。

サンちゃんは、香りでお父さんを導いてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

野生のユリですか?
ユリってイイ香りがするし 姿も美しいしステキですよね。

お父さんを引き連れてユリの探索、楽しそうだよ。
気持ち良い散歩道でサンちゃんはユリを発見したんだね。
なんとも優しい光景ですよ。
お父さんはぐったりかな?

ユリ、とても綺麗です。

No title

義母の名前が百合子さんです^^

No title

森林浴散歩のおふたりいいですね~
百合があいさつしてくれるなんてステキ(*^_^*)

ユリの花大好きだよ^_^
いろんな種類があるけど、1番好きなのは小さな小さなひめゆりだな〜^_^
昔、実家の裏山に今頃はたくさん咲いてたのに、最近は見つけるのも一苦労だね^_^

Re: No title

>  卑弥呼さんから頂いたクッキー、バターの香りがいっぱいで、美味しいですね!タイタス、喜んでいただきましたよ。リンクスも、ちょこちょこ頂いてます。

No title

わかるわ~~子供の頃、ゆりこって名前に憧れてました(*^_^*)
何探してるのかな?

No title

サンちゃん、お父さんを案内してあげてるみたいだね~
みつけた???

あたちもこの間、ユリを見たよ・・・明日はその記事なんだって~ルディ

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

今日は主人が転勤先に戻りました。
忙しかったお盆休みも終わり、明日からやっと、普通の生活にもどります。

いつもありがとうございます。
昨日は伺えなかったので、今日はPCとスマホから
W応援させていただきました。
☆。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR