WNK48を思いついたんだよ


IMG_2581.jpg

グッドアイデアを思いついたんだよ

ちょっと相談をしにいくんだよ

IMG_2577.jpg

そんなにじゃれつかなくてもいいんだよ

白犬君 君に話があるんだよ

IMG_2578.jpg

僕はWAK48(ワンコ48)を作ろうと思うんだよ

これは必ず受けるんだよ

IMG_2579.jpg

君は本当に馬鹿なんだよ?

ワンコそば48杯じゃないんだよ

IMG_2580.jpg

こんどまた遊びに来てあげるんだよ

楽しみにまっているといいんだよ


IMG_2582.jpg

恋のワンワンガールの話とかしたかったけど
どうも時間の無駄だったみたいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センターはもちろんサンちゃんでこれからわんちゃん選びが
始まるのかしらん?

白犬くんと仲良しさんでいいですね~
大きな子と仲良くできるサンちゃんエラいです♪

ワンコそばかい

そうだ、そうだワンコそばの方がきっと楽しいのでは??
今日は郷土の☆が活躍するといいですね、
頑張って応援しましょう

No title

こんにちは♪
お友達とお喋りしているサンちゃん
可愛いですね☆~

No title

総選挙とかあったりするの?

No title

WNK48オモシロイね(((o(*゚▽゚*)o)))
テレビ出演の依頼がくるかもよ〜(笑)

No title

WNK48!
いいですねえ!^^

当然、サンちゃんが不動のセンターだね!
プロデューサーは卑弥呼さまかな?!

どんなメンバーが集まるのか、楽しそうですね〜(^∇^)

No title

サンちゃん家の3姉弟もWAK48に入れて欲しいわ~

No title

WNK48!!!

我が家の二人、入りたいそうでーす♪
目指せ!センター(笑)

☆!

No title

ワンコそば48。。。
美味しそうだね(*≧m≦*)
サンちゃん、大きなお友達とも仲良しだね♪

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

可愛い~~
大きいわんことちっこいわんこ^^
仲良しさんなんですね~^―^

>芋づるというより、葉っぱをメインに食べますよ^^

No title

WAK48!もこちゃんもよろしくです。
センターはさんちゃんだね。

No title

センターはやっぱりサンちゃんしかいないようだね。

No title

オーディションありって事なら我が家も受けたい‼‼(笑)  ☆

No title

白犬君の右肩のぷっくりしたところが気になっちゃいました。。。



ワンコそば48杯、いけそうだよね♪

☆!

No title

WAK48、いいかもー
盛り上がること間違いなしだね♪
サンちゃん、センター目指してがんばって^^

No title

ふんふん(^J^)Andyも入れてね

私はわんこ蕎麦48杯食べたい(*^_^*)

No title

あはは わんこそば いいですね~♪

食べたいですよ~

No title

僕の近くの唯一のワンコだからね。センターはシャイな僕には荷が重いよ。

No title

きっと勝ってくれると思うよ。終わると絶対応援しないの繰り返しなんだよ.

No title

僕がいかない限り彼はつながれているから友達いないんだよ.飼い主のおばあちゃんは八十歳だから散歩は無理だし.

No title

選挙やって種 わたしのこときらいでもーーーなんていってたね

ふふふ(*^^*)
いろいろな事を、思い付くね(^^)

No title

テレビに出たらワンコを掬おう まもろうと大きな声で言おうと思うんだ

No title

考えるだけでも面白いね

No title

僕は恥ずかしいからセンターは二が重いよ

No title

はっはははみんなで並んでわんこそば豪快に食べようね

No title

せんたーるぅチャンに譲るよ 101匹の湾ちゃんみたいにわんこそば食べたら豪快だろうね

No title

僕誰とでも仲良く慣れるんだよ 友達っていいよね 近くにはしろ犬君子か居ないんだよ

No title

お芋の葉っぱおしたしにするのですか 茎の金平しか食べたこと無い 川を無為で指先が真っ黒になるけどね

No title

僕は恥ずかしがりやだから無理無理 みんな集まり わんこそばたっのしいだろうなーー

No title

いやいや僕には荷が重いまだまだ無理だよ

No title

全員合格だからセンターはもちろんはーちゃんだよ あの限りないいたずら豪快だよ 中々まねできないよ 僕ははーちゃんの後ろからそロットが似合うんだよ

No title

白犬君はねずーーと前からあるんだよ触っても痛がらないけど 気になるよね

No title

゛くは恥ずかしくて駄目なんだよ ささみで釣られても真ん中には行かないだろうな 無理無理へへへ

No title

もちろんだよ 仲間だよ ハハはわんこそば卑弥呼様は杯なら48いけるよ 今日もパソコンの帰り友達とビールつきランチしていたからね

No title

僕たちは舞台で食べるからみささまは客席で食べて わんこそば退会だね 食欲がない時はするするっとね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR