年には勝てないそうなんだよ

DSC04447.jpg


さすがに卑弥呼様も年には勝てずにゆっくり休養するそうなんだよ

この休養期間に撮ってきた写真をまとめたりするそうなんだよ

皆様、明日に報告させていただきますとのことだったんだよ

まあ、ゆっくり休んで欲しいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

今日は応援だけで失礼します。
のちほど、ゆっくり伺いますね。

いつもありがとうございます。
12時前に応援完了です☆。

No title

卑弥呼様、おかえりなさい(*^^*)
サンチャンもグアン兄様も父様も、首を長くしてまっていたでしょうね~。
暑かったでしょう?ゆっくり休養してくださいね

No title

暑い中、お疲れ様でした。

サンちゃん、お母さん帰ってきてよかったね。

No title

無理は禁物ですものね♪
それに暑くて体力消耗しますもの・・・
ゆっくり休養されてくださいね♪

No title

お帰りなさいまし(^-^)

ゆっくりと静養してくださいね、

No title

私も暑さで何もしてないのにお疲れ気味です

卑弥呼さまもゆっくりお休みくださいね

No title

ゆ~~っくりしてください。あの暑い中、広島、長崎の原爆に日に参列するだけでも、たいへんですよね。おつかれさまです。
ゆ~~っくり、休養して、記事をアップして下さい。

No title

お帰りなさい。お疲れ様でした。

沢山の写真でつづる旅行記を楽しみにしています。
きっとお酒の写真もいっぱいあるんでしょ?(o^^o)ふふっ♪

No title

卑弥呼さま、お帰りなさい! お疲れさまでした!!
猛暑の中のお出掛けは大変でしたよね。
父さんとグアン兄さんに甘えて、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

No title

 卑弥呼さん、ゆっくり休んで元気が出たら、楽しいblogをUPしてください。
日本は暑さがぶり返して大変だそうですね、友達からも母からも、バテているとメールが来ましたよ。水分を沢山とって、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

No title

暑かったから余計に疲れたでしょうね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さま、おかえりなさい。お疲れ様でした。
サンちゃんはお留守番頑張りましたよ~。
よかったね、サンちゃん。
ゆっくりと休養なさって、旅の疲れを癒してください。

No title

お帰りなさいヾ(@^▽^@)ノ
ゆっくり休まれてくださいね~☆

No title

こんばんは。
おかえりなさい。お疲れ様でした。
平和のため。たくさんの命のために、
精力的に活動されてきたのですね。
本当にお疲れの事と思います。
ゆっくりお休みしてください。

No title

卑弥呼様お疲れ様~♪

暑さと疲れ・・・早く回復しますように~

☆!

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。

サンちゃん、良かったね!
また楽しい毎日が始まるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さま
そうでうす
ゆっくり休んでください

おかえりなさい

卑弥呼さま
お帰りなさい。
旅先も暑かったと思いますが、こちらも暑いでしょう。
お疲れが出ませんようにゆっくりと疲れをとってくださいね。
サンちゃん!卑弥呼さまを癒してあげてねー♪

No title

ゆっくり休んでくださいね~^^

Re: No title

> はじめまして。足跡からです。ウチはロングコートチワワ飼ってます。もしかしてチワワMIXですか? ノーベル賞候補というタイトルが気になって訪問させていただきました。
> 賢いワンちゃんなのかしら。興味津々です。
> お初なので鍵コメで失礼します。

No title

お帰りなさい!!お疲れ様でした(^-^)
暑いだけでも体力を奪われるのに色々と
お出掛けされたのでお疲れも溜まってますよね。
ゆっくり休息を取ってくださいね(^-^)

旅行記は楽しみに待ってますね~♪

No title

卑弥呼様、暑かったので尚更お疲れになったでしょう。
ゆっくりお休みください^^

No title

卑弥呼様 お帰りなさい。

暑かったことでしょうし
ゆっくり休んでください。

No title


ponkoのコメントです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR