老母が帰ってくるのでございます

DSC04441.jpg

老母が本日帰ってくるそうでございます

随分と長い旅でございました



DSC04442.jpg

男三人ですとまあ、食事はいい加減なものでございます

漬物とご飯

粗食の時代でございます

DSC04448.jpg

明日からまた老母のブログが始まります

たぶん向こうの記事が中心になるかと

DSC04445.jpg

表面的には老母が帰ってくると駄犬が一番喜んでいるようですが
実は老父のほうが喜んでいるような気がします

DSC04446.jpg

私もブログの代筆をしなくて助かります

こう見えて忙しいのでございます


DSC04447.jpg

皆様長らくお付き合いいただきありがとうございました

今日も猛暑 ご自愛ください

グアン兄

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く帰って来ると良いですね。
帰ったら少し休養して下さいね。

No title

卑弥呼さん帰ってらっしゃるんですね。楽しみです。
でも、グアン兄さんのblogも面白いので、時々、卑弥呼さんと
あわせてUPして欲しいですねぇ・・・

No title

グアン兄さん、代筆お疲れ様でした。
きっとビールのつまみになるような広島&長崎土産にありつける事でしょう。

No title

おはようございます♪
卑弥呼様の帰りが
待ち遠しいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さまのお帰りを楽しみにしています。
グアン兄さん、お疲れさまでした。
楽しかったで~す。

グァン兄さん お疲れ様でした!
サンちゃんもお父さんもグァン兄さんも、卑弥呼さまのお帰りが待ち遠しかったですねぇー。よかった よかった。
お土産話が楽しみたなぁー楽しみだなぁ\(^o^)/

No title

グアン兄さんご苦労様でした
男三人の不味い食事で痩せたかな?笑

おつかれさまでした。

グアン兄さん!おつかれさまでした。サンちゃん!卑弥呼様が帰ってきてうれしいね。でも、お父さんが一番喜ぶというのが、いい話で、ほのぼのです。いいですね。

No title

グアン兄さん、お疲れ様でした。
でも、卑弥呼さんのように本当にほのぼのとしたブログで
楽しませて頂きました。
サンちゃん、大喜びですね。

No title

卑弥呼様、お帰りになられるのですね~
暑い中、大変でしょう~・・・

ふふ・・しかし、漬物とごはんって・・・・

暑いですから、熱中症にお気をつけくださいませ・・・

No title

サンちゃん、父さん、良かったですねー(*^^*)
父さんの方が嬉しそうだなんて…ふふっ♡
グアン兄さんもお疲れさまでした!

No title

グアン兄さん お勤めごくろうさまでした。

No title

お疲れさまでした

卑弥呼様がお戻りになるそうで
良かったですね。
サンちゃんもポーズをとる日々が戻ってくるね。忙しくなるよ!

お父様はな何気に寂しかったんでしょうね。
また、美味しいお食事が出来る毎日になりますね。
グアン兄様は多忙のなかお疲れ様でした。楽しかったです。

No title

グアン兄様ご苦労様でした(^_^)/~
今日からは充実した食卓になりますね・・・・おっとこりゃ失礼(^^ゞ

No title

卑弥呼さま
帰っていたら少しゆっくり休んでくださいね
そして、グアン兄さんお疲れさまでした。

No title

グアン兄さん ブログ担当 お疲れ様でした。

卑弥呼様も暑い中 お疲れ様でした。

それでもグアン兄さんのブログもとっても楽しいから

時々代筆してね。

卑弥呼様が帰ってきて喜ぶのは胃袋ですか?

No title

グアン兄さん、代打お疲れ様でした!
明日からはまた卑弥呼さまの出番ですね。
いつもとは違った旅日記になるでしょうね。
拝見するのを楽しみにしています。

No title

グァン兄さんお疲れ様でした~。
やっぱり卑弥呼様がいないと、男だけだと色々困りますね^^;

No title

グアンさま、代筆お疲れ様でした。
卑弥呼様、お暑い中お疲れ様でした。ツイッター拝見しておりました。
ゆっくりお体休めてくださいね☆

No title

やはり卑弥呼様のお料理はレパートリーも
あって美味しいんでしょうね(^-^)
お疲れでしょうから少し身体を休めてから
作って頂きましょうね(・m・ )
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR