男三人で毎日を送っております

DSC03462.jpg

代筆も板についてきたグアン兄です

今日もお天気が良く大変暑かったですね

私の財布もお天気でございます



DSC04439.jpg

さて私が家に帰ると老父も駄犬もごろごろとしておりました

基本的に私が帰宅する時は駄犬は玄関まで迎えに来るのですが
今日は寝そべったまま動きません


DSC03459.jpg

所詮畜生ですから私も細かいことは言いませんが、よくもまああれだけ寝れるものです

この間一日一緒におりましたが、本当にごろごろしております

同い年のワンコが麻薬探知犬やら警察犬やら頑張っているというのに

DSC03458.jpg

広島に連れて行ってもらいたかったのですが
老父がなぜかこの犬と一緒に居たがりますのでそうもいきません

ちょっと姿を見ないとすぐに大きな声で呼びますので、私が寝ている時ははなはだ迷惑でございます

DSC03457.jpg

老母がいないとどうも駄犬はだらけているようでございますね

しかし考えてみると小学校の夏休み、老母が仕事でいない時は私もごろごろしておりました

大体午後4時くらいから掃除をしたり、勉強をする振りをしたりしていたような気がします

DSC03461.jpg

老母の携帯が現地で壊れたということで、家には連絡がかかってきませんが
ツイッターをみると実にエンジョイしているようでございます

故郷はいくつになっても良き所のようですね

DSC03452.jpg

老母は明日は長崎にいくそうでございます

長崎のお土産を楽しみに待っております

絵葉書とかは本当にいりませんので美味しいものが欲しいですね

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処のウチでも
家のリーダーは奥様ってことでしょうか(*^_^*)

No title

卑弥呼さま、ガンバってくださいね。
グアン兄さんも代筆お疲れ様です。
長崎は文明堂のカステラがお勧めですよ。
すごく美味しい。
パパさんの故郷なんです(笑)

応援ポチ♪

No title

サンちゃんのかわいい画像が多くて見ているだけでも楽しかったです♪
グアン兄さまと、パパさんと楽しく生活できているようで
卑弥呼様もさぞ安心してらっしゃることでしょう~♪

No title

おはようございます♪
卑弥呼様が帰られるまで
皆さんで家を守ってくださいね(*^_^*)

No title

ワンコは、寝るのが仕事ですから‥‥(笑)
ラッキーも、散歩以外は、ほとんど寝ていました。
ケータイが壊れても、ツイッターは‥‥
卑弥呼様は、モバイルPC?タブレットPC?をお持ちなのかな?

No title

麻薬探知犬や警察犬はワンコ界のエリートですから
人間界でいうところの 柳井正氏や孫正義氏クラスじゃないかなぁ~と思う次第です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご旅行中も訪問していただきありがとうございます

ポチ逃げしてますが ちょこちょこ来てますからね

No title

元気だけでなによりですよ^^

No title

 グアン兄さんの冷めた口調のblogもなんとも言えず、面白いです。
絵葉書とかは・・・旅に出ると出したくなるものなんですよ~
でも食い気だらけの私もきっと食べ物の方が嬉しいでしょう
夏休みは私もゴロゴロしていましたが、暑くてほんとに働くふりさえするのは嫌でした。

そー言えば男所帯なんですね。
勝手気ままな感じがします。
サンちゃんもたまにはダラダラしてみたいのでしょうね。

グアン兄様の夏休みの様子が微笑ましく思いました。
卑弥呼様のお土産楽しみですね。

No title

男所帯・・・我が家は今、女ばっかりですけど~(笑)

サンちゃんの表情がいつも卑弥呼さまが撮ってるより
犬らしく感じるのは気のせいかしら??(笑)

サンちゃん、お父さんとグアン兄さんをよろしくね~
☆!

No title

携帯壊れたのは困りますね( ̄_ ̄ i)
私もわんこと一緒にいると基本ゴロゴロです(*≧m≦*)

No title

グアン兄さん、代筆お疲れ様です。
今日は西日本で大地震の警報という誤報が流れて
驚いてしまいました。
卑弥呼様、大丈夫かな?と心配しましたが
誤報で良かったです。

No title

卑弥呼さまのケータイ、壊れてしまったのですか…
大切になさっていたのにさぞかし残念な想いをされているんでしょうね…
直るような故障だといいですね。

グアン兄さん、卑弥呼さまの代役はブログだけではないのでしょうか?
頑張って下さいね(*^_^*)

サンちゃん寂しいかい

サンちゃんがなんだかさみしそうですね、
でも、サンちゃん本当はついて行かなくて、よかったかもね、
ふるさと満喫と暑い中平和公園でのお祈りと、卑弥呼さんも忙しかったんですよ、
さらに、大好きな広島カープの応援でマツダスタジアムに行ったのに、負けたしまったんだ、、、サンちゃんに八つ当たりが来るとこだったでしょうね、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR