広島は暑かったことだと思われます

DSC03450.jpg

駄犬は私の足元で寝転んでおります

老父と一緒に寝ていたはずなのですが、暑かったからかドアを開けて入ってきました

ぬいぐるみを枕にして寝ております

DSC03446.jpg

老母はツイッターでガンガン情報を送っております

よろしければ見てやってください


暑かったので多少心配しておりましたがこの分では大丈夫のようです


DSC03451.jpg


昨日はNHKで随分広島の特集をしておりました

9日は長崎でございますね

私も思いを馳せております


DSC03448.jpg

老父は結構気ままにシングルライフを送っております

気の済むまで韓流ドラマをみてなにやらおやつを食べていました

おやつを食べるとご飯が入らなくなるといっても聞きません

短い間ですので黙ってみていようと思っております

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灯篭流しの写真を見ると何故かグッとくるものがあります。

お母さんがお出かけの間、
皆さん良い子になって待っておられるようですね(*^_^*)

No title

こどものことばをきくとぐっぐっぐぅ。まだまだこの国は、大丈夫だと嬉しくなります。碑巡りをしている時もふざけている子一人もいません

No title

卑弥呼さま、がんばっておられますね。

グアン兄さん、おとうさん、さんちゃん、もう少しですよ(笑)

応援ポチです☆

卑弥呼様のいぬ間に‥‥

父上様は、卑弥呼様のいぬ間に、洗濯ですか‥‥(笑)
我が家と、似たような感じで、身につまされます‥‥(笑)
まあ、数日のことですからね‥‥(笑)

念のため、お知らせ!

サンちゃんが、けんいちさんちで遊んでいます。
念のため、お知らせしま~~す。

No title

お年寄りのわがままは黙って聞いてあげましょう♪笑

No title

おはようございます♪
卑弥呼様が戻られる日が
楽しみですね(*^_^*)

No title

卑弥呼さまお留守の間はどなたがお食事の準備をされるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様頑張ってらっしゃるんですね
暑いので気を付けてほしいですo(〃^▽^〃)o
お父様。。。満喫してますね(*≧m≦*)

No title

慰霊祭してましたね

No title

私も昨夜のNHKを見ていました

卑弥呼様、写らないかしら・・・なんて思いながら
原爆で傷ついた染色体が今になって発症する・・・
決して終わらない戦争ですね

☆!

グアン兄様、こんにちは。
卑弥呼様のお留守をグアン兄様が色々お世話されていらっしゃるのですね。
サンちゃんが涼を求めて扉をあけて移動する様子が可愛いです。
ぬいぐるみを枕に…尚更可愛い。

お父様もそろそろ寂しくなってきてるのでは?
卑弥呼様が元気に戻られる日が楽しみですね。

No title

長崎の原爆記念館には行ったことがあります。
とても悲惨な写真を目の当たりににて
涙がボロボロ溢れてきました。

卑弥呼様はお元気な様子で何よりです。

No title

私は広島も長崎も行ったことがないので、いつか一度は行っておきたいと思っています。
それまでは、今いる場所からこれ以上このような悲劇が起こらないよう、平和を願っていようと思っています…。

No title

サンちゃんお留守番頑張ってますね^^
卑弥呼様もお疲れ様です。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR