雑草じゃないんだよ

DSC04401.jpg

今日も働く父さんを見守っているんだよ

DSC04405.jpg


雑草が多くなっているんだよ

DSC04406.jpg

ん!?

これは雑草じゃないんだよ

DSC04398.jpg

スベリヒユ

体にいい野菜なんだよ

DSC04408.jpg

早速料理にしてみたんだよ

グアン兄は何でも食べるからちょっと食べさせてみるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



卑弥呼様は平和への集いの集まりでしばらくポチ逃げさせてもらいますといっていたんだよ

なんだか忙しいばあ様なんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好き嫌いの無いグアン兄さん、偉いね。
サンちゃんはお手伝いしないの~?

No title

サンちゃん、見張りしてるんだね。
ちゃんと、敷物も敷いてもらって、蚊取り線香も置いてもらって、
至れり尽くせりだね。

No title

おはようございます♪
暑い中
畑仕事お疲れ様です(*^。^*)

No title

14日の夕方から、バアバの実家(勝浦)に行って、
昨日帰ってきました。
寝正月ならぬ、寝盆でした。(笑)
15日の朝は1.5時間、16日の朝は2時間散歩しましただけで、
あとは、食べては寝てました。
そんな中、サンちゃんは父さんと外で!
おつかれさまです。
スベリヒユ!?
知りません。一度食べてみたいです。

No title

熱中症にお気をつけくださいね^^

No title

スベリヒユ。。。初めて聞きます
私なら雑草と勘違いして捨ててしまいそう( ̄∇ ̄;)
グアン兄サンは好き嫌いなしですか!
スゴイですo(〃^▽^〃)o

No title

 長崎のさらうどんですか?
 美味しそう・・・
 日本に帰ったら、それも食べてみたい。
 では、早速グアン兄さんの、感想なども聞かせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、お父さんのお仕事をそばで見守ってて偉いな。
敷物に座ってるサンちゃんのお顔を見てるとほのぼのしちゃうよ。

雑草ではないんですね。
見分けがつかなくて情けないです。グアン兄様は体に良いものをいつも食べてるから元気でしょうね。サンちゃんも頂いてみてね。

No title

??これはどんな味がするのかな??
グアン兄さんに感想を聞いてね~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんもお手伝いしてるんだね~^^
スベリヒユって初めて聞きました。

No title

暑いからね~ 大変だよね
休みながら やってください
水分補給もね

No title

スベリヒユって食べれるんですね(゜o゜)
でも・・・グアン兄さんから食べることに
なってるんですね(笑)
卑弥呼様、しばらくはのんびりなさって下さいね♪

No title

サンちゃんが見ていてくれるとお父様も嬉しいですねー☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR