夏服をもらったんだよ

IMG_3170.jpg

なにやら届いたんだよ?

開けちゃうんだよ

IMG_3173.jpg

これは卑弥呼様のブロ友 丸ちゃんからのプレゼントなんだよ

IMG_3171.jpg

青い服が気に入ったんだよ

IMG_3175.jpg

暑い季節はこの服で乗り切るんだよ

節電だけどがんばるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお洋服!だから、さんちゃんは 衣装もちなんだ。
カナダじゃ、夏はトップレスですよ

No title

おはようございます♪
サンちゃん可愛い~
よく似合ってますね☆

No title

サンチャンおはよう(^o^)/

とっても似合ってるよ~♪ブルーがカッコイイ(^_-)
ルイたんと小梅っちは暑がりだから、夏はお洋服が
着れないんだよ~。

そろそろ毛も短くしなくちゃね~~~(^^;)

No title

お洋服可愛い!きっと似合うよ。 ポチ★

No title

サンちゃん、そのパンダさんのは着ていると涼しいってやつかしら~?
ポーチ付きなんてすばらしいっ
サンちゃんのことを思ってくれるお友達がいっぱいいて良いですね♪
お似合いですよ♪

かわいいな

やっぱりサンちゃん何着てもかっこいいな~
色は、燃える赤がいいのでは?
でも、いまわ燃える赤が火が消えそうな感じ!!
腹が立つね、、

No title

こんにちは。

カワイイのもらいましたねー☆
パンダさん柄だね(^^)
似合っているよー♪さんちゃん☆

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

水色の洋服 凄く似合ってるょポーチも付いてていいね


腰痛は毎年この時期出てきてね
梅雨の前後は特に駄目だね
確かに散歩で立ってる時は何とかなるけど・・・・・!!!
帰ってきてからは_| ̄|○ ガクッだょ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

No title

脱いじゃった方が涼しいんでは^^

No title

 サンちゃん、素敵なお洋服もらったね。
 凄く似合ってるよ。

No title

散歩に行く時は草の中にはいるので虫がつくからと言って洋服きるんだよ。

No title

馬子にも衣装ってね。僕気に入ってるんだよ。

No title

散歩で草の中にはいるので外に行く時は着るんだよ。家の中は裸でもね。

No title

ありがとう。お見合いでもするか‼

No title

そうなんだよ。かっこいいよね。

No title

サンちゃん こんにちは~!

可愛い洋服良かったねぇ
よく似合ってるよ^^*
サンちゃん衣装持ちだからとっかえひっかえ楽しく着替えができますね♪

No title

赤に燃えて欲しいけどなにしているんだ。もウッ応援やめるよくそっ‼

No title

サンちゃん、青いのが涼しげでいいね。

No title

ほんとっ。にあっているやったね。!

No title

卑弥呼様も腰を手術したけど今でも苦しんでいるんだよ。だましだまし付き合おうね。

No title

うちの中は裸でも外に行く時は、虫が毛の中にはいるからダメなんだよ。

No title

さっそうと青山当たり歩こうかな。かっこいい?

No title

サンちゃん喜んでくれて、嬉しいデス♪
きっとはっち母さんも喜んでくれてると思います!

ブログは毎日訪問していたのですが、ポチ逃げしていました(汗)
ご心配おかけしてしまったようで、すみませんでした…。

No title

かわいい!
よかったね、サンちゃん!^^

No title

可愛いとみんなに言ってもらって調子に乗っているんだよ ポーチつきいいよね ありがとう

No title

ブログデザイン、梅雨の季節にピッタリですね
お洋服似合っていますよ
この夏はクール素材のお洋服で乗り切りたいですよね  ☆

No title

ありがとう

No title

何を着ても似合うね❤
この服はクール素材を使っているの?

No title

サンちゃん、似合ってるよ♪(*^.^*)

No title

ポチ逃げ~

また明日!!!

☆!

No title

はーちゃんママ得意の分野うでがなるね 我が家は張りにいともとうすのが苦手の集まり何だよ 飲むことは自信持っているけどね

No title

僕その辺はよくわかんないけどかっこいいでしょ

No title

ありがとう えへへへへ

No title

いそがしいのにありがとう
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR