老母がいなくなって一日目でございます

DSC03878.jpg

老父が早くも「いつ帰ってくるんだ?」と私に聞いてまいります

こんなに愛妻家だとはしりませんでした

昨日いったばかりでしょうに

DSC03875.jpg

駄犬は暇そうにごろごろしております

老母がおりますといろいろな格好をさせられますのでリラックスしているようです

小さい蟷螂と戯れておりました

DSC03876.jpg

広島はあまり暑くなければいいのですが

老母が無理せず勤めを終えることを祈っております

もみじ饅頭をお土産に頼むのを忘れました

餞別を渡しておけばよかったと少し後悔しております


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章とは関係ないけど
でっかい玉ネギ(*^_^*)

カボチャじゃないですよね^^;

No title

お化けのような玉ねぎでございます。

No title

広島は、猛暑だと思います。今日が、広島の原爆記念日ですね。実は、ラッキーパパの叔母は、西広島で被曝しています。建物の影だったので、幸いでした。広島に行かれたら、何もおっしゃらなくても、もみじ饅頭はおみやげに買われると思うのですが‥‥(笑)

No title

祈り、もみじ饅頭買います。

No title

おはようございます♪
広島での様子、今朝のニュースで観ました。
卑弥呼様もいらっしゃるんですね(*^_^*)

No title


卑弥呼様 お疲れ様です。
私の職場(支店)では今年は行けないようですが
本店からは誰かが行ってるようです。
長崎にも派遣するようです。

平和が続きますように。

No title

あれ?卑弥呼さんはお出かけなんですね?
お忙しいんですね。。。それにしても 県代表とは大変な大役ではありませんか?卑弥呼さんは一体、どんなおかたなのでしょうか、面白くて素敵なお母さんをお持ちですね。

No title

たまねぎ でかっっ♪

さんちゃん、玉ねぎは食べちゃだめだよ

応援ポチ☆

No title

広島 暑そうですね。
でも卑弥呼さまのことです。立派に任務を果たされたと思います。
そして もみじまんじゅうも買って帰って来られることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かなり寂しそうだわよ
あ~ぁ寂しいって顔(≧m≦)ぷっ!

No title

グアン兄さん、お久しぶりです(*^^*)
父さんは日程を聞かされていないのかしら(笑)
もみじ饅頭、買って来てくれるとイイですね♪

グアン兄様、こんにちは。
卑弥呼様のことが心配ですよね。
親子ですからもみじ饅頭のお土産はきっとありますよ!
お餞別を気にされてるグアン兄様の優しさがじーーーんとします。

お父様も寂しいでしょうね。

サンちゃん、ゴロゴロしてるの?
たまにはポーズとるのもお休みね。赤たまねぎ、立派です!

No title

お父さん、なんだか可愛いですね~
夫婦ってそういうもんかも♪

サンちゃん、ヒマ??(笑)

☆!

No title

一緒に行くには遠かったですかね^^

No title

卑弥呼様

この時期はご活躍の事とおもいます、

どうかお体にお気をつけて

お過ごしくださいませ。。。


☆!

No title

広島の中継観ていましたが、暑そうで卑弥呼さま大丈夫かなと思っていました。

もみじ饅頭は定番ですからきっと買って来て下さるのでは?!
お元気に全日程をこなして、無事のお帰りを待っていましょう☆

No title

TVのニュースで、広島の様子が映っていましたが
とても暑そうでした。
卑弥呼様のパワーには、いつも脱帽です^^

No title

ニュースで見ましたが、あの中に卑弥呼様がいらっしゃったんですね。
もみじまんじゅう・・・大丈夫でしょう^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR