久しぶりの息抜きなんだよ

DSC03981.jpg


最近ハードに活躍していたから今日はリフレッシュにお出かけするんだよ

DSC03957.jpg

ここはいろいろなワンコがいるから実に楽しいんだよ

DSC03956.jpg

やあ、可愛いワンコちゃん

今度僕と一緒にきゅうりでも一緒にどうなんだよ?

DSC03960.jpg

ナンパは失敗したけど十分休養できたんだよ

これからもノーベル賞候補犬は頑張るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは他のワンコとも仲良く出来ていいですね!

ウチの駄犬はこんな時は吠えまくってダメだと思います(>_<)

No title

たまには休息・・・・必要ですよね♪
サンちゃん、ナンパ失敗したけどめげずにね~

ホームセンター!

ホームセンターで、リラックス!
サンちゃん!お出かけできてよかったね。

さんちゃん ナンパが上手〜^_^
きゅうりを一緒にどうだい、なんて素敵すぎる^_^
ウメちゃんだったら簡単にオチルわよ^_^
応援ポチだよ^_^

No title

サンちゃん、そこにいるワンコ達はまだ子供かな?
可愛いね。

No title

おはようございます♪
ホムセンでお買い物
楽しいですよね(*^。^*)

No title

あっ・・・ホーマックだ
ホーマックって全国チェーンだったのねΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ナンパ失敗しちゃったの?
サンちゃんのナンパのお相手、うちのゆきに似ているような……。
ポメ、かなあ?
たまにはゆっくり休憩してくださいな。

No title

意外と波長があったりして、、、。

No title

僕メイゴンケノ家訓どうりプライドが高く、、、。なかなかナンパに力が入らないんだよ。

No title

年寄りだから近くで遊ぶなんだよ。

No title

ものをちらつかせては、いけないよね。やはり男は、正々堂々と、、、。

No title

子供のうちに、ご縁があればいいといつも思っているんだよ。

No title

この辺まで場運転OKだからね。

No title

宮内庁ならぬメイゴンケノ御用達だからね。

No title

ぽめちゃんだって。いろんなわんこちゃんか。いっぱい

No title

カートに乗せられるんですね

No title

リフレッシュ大事だね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ホームセンターっていろいろあるから
時間忘れちゃうよね(*≧m≦*)

No title

サンちゃん、楽しかったみたいで良かったね。
キュウリパーティー有ったら、ワンコじゃないけど誘ってね。

サンちゃんはいつも忙しいからね。
ゆっくりホームセンターでお買い物のお付きあいは楽しいね。
勿論おやつも買ってもらってね。

一緒にきゅうりだなんて洒落てるね。
ナンパは失敗だったのね?残念。

No title

お店にいるワンちゃん達にも優しい家族が出来ますように~

サンちゃん、元気がもらえて良かったね♪
☆!

No title

アクティブサンちゃんも、息抜きは必要だよね!
これでリフレッシュしてまた元気に過ごしてね\(^o^)/

No title

そうそう たまにはゆっくり休養も必要だね
お買い物楽しんでますね

No title

サンちゃん、ナンパは失敗だったの?
きっと、もっとイイ子が見つかるよ^^

No title

サンちゃん、カートに乗れるからいいね♪
この辺は乗れないんだよ~(TT)

No title

トイレシートももらえるんだよ。僕は、自信あるからもらわないけどね。

No title

苗など見ていて楽しいよね。お花もあるしーー僕のおやつもあるし、、デパートなんだよ。

No title

いいね。キュウリは、畑にいっぱいあるからね。少し曲がっているけど美味しいよ。

No title

ホームセンターの散歩は面白かったけどね。へへへ

No title

ご縁よろしく〜ーと言ってるのをみると、つい兄弟増やしたいけど親が年寄りだからダメなんだって。

No title

もうお昼寝したから大丈夫なんだよ。ありがとう!

No title

僕のデパートだからいろいろ眺めているんだよ。

No title

でも逃がした獲物は大きいというしなーー。まぁいいか!つぎがあるさね。

No title

D2は抱っこすればはいれるんだよ。僕か。いけるところは、少ないんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR