柔道界にもの申すなんだよ

DSC04538.jpg

ムッ・・・

この記事は・・・

DSC04540.jpg

パワハラ、セクハラで責任問題が起こっている柔道界の記事

DSC04544.jpg

ここは「小型犬柔道館サン段」、「姿サン四郎」の僕が出て行くしかないんだよ

DSC04542.jpg

僕の必殺技「回転サンちゃん投げ」を食らわせてやれば目が覚めるんだよ

DSC04549.jpg

ウオーミングアップするんだよ

準備運動は大切なんだよ

DSC04552.jpg

通りがかったグアン兄に投げられたんだよ・・・

悔しいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柔道着の下から出ている
シッポの形がたいへん面白いです(*^_^*)

No title

サンちゃん、ライオンさんになったんじゃないの?
頑張って、グアン兄さんを倒しちゃえ~。

No title

そうだね。
サンちゃんが出て行って解決してくるしかないよね。

柔道着!

ガハハハ‥‥
サンちゃん!柔道着もあるんだ!
小学校のクラブは、柔道部かな!
グアン兄さんは大きいから、強いよね。
ドンマイ!

カッコよすぎるぅ〜
弟子入りたいわ〜
応援ポチ〜

No title

柔道着がとてもお似合いのサンちゃん・・・
くふふふ・・・グアン兄さまに投げられてる姿、かわいい♪

No title

おはようございます♪
サンちゃんが
救世主になりそうですね(*^_^*)

No title

あらら、背中に名前まで!
投げられちゃったんですね~。

No title

百獣の王サンちゃん!
柔道界の問題も解決してね。

No title

いきなり柔道着に着替えてるー!
サンちゃん、凛々しい姿がカッコいい!!

ノーベル賞候補犬!

新聞とサンちゃん

さすが、ノーベル賞候補犬!

サンちゃんは賢い

No title

道着まであるんですね^^

No title

姿サン四郎もグアン兄さんには敵わないのね・・・
って言うか 通りすがりに投げられちゃったの?(≧ω≦。)プププ
サンちゃん 油断し過ぎだよぉ

No title

サンちゃん、柔道着可愛い♬(≧д≦)ノ♬
本当、目を覚まさせて(。-`ω´-)ン?

No title

サンちゃん投げられたんじゃなくて、寝た振りでしょ?笑

No title

ウォーミングアップしている姿に思わず吹き出してしまいました(笑)
サンちゃん七変化は楽しいね〜(*^_^*)
次は何に変身するのかな?!(≧∇≦)

No title

サンちゃん、何でも着こなすけど柔道着が一番似合ってるかも♪

正義の味方!!!頼んだよー
☆!

No title

サンちゃん、頑張れ~(^0^)/

回転サンちゃん投げを見たかったよぉ!
ウォーミングアップしてる後ろ姿、かっちょいーよー、サンちゃん。

ひっくり返ってるサンちゃん?
あっけなかったね。
グアン兄様にやられましたか。無念!

サンちゃん、柔道着似合ってるよ。
とっても可愛いぃ。

No title

今の柔道界を救うのは、姿サン四郎さんしかないですね。
その時は、押しかけ弟子の姿そら太朗も馳せ参じます。

No title

しっぽかっこいい??ありがとう。僕には、デザイナーがついているから、いろいろきせられるんだよ。

No title

僕は、今に見てろ仕返し、してやるから半沢直樹の倍返しでな。

No title

本気で気がつかないんだろうか?そんなに、会長職は、いいことがあるのかな?スポーツマンシップというけどそんなものないんだろうね。

No title

何でもすぐ作ってくれるんだよ。嬉しくはないけどね、僕は。組織の頂点は、心地いいんだろうね。馬鹿なことばかりやっているよね。

No title

栗ちゃんが治ったら勇気100倍。しかし大人の場かとしかいいようもないよね。誰も注意しないんだろうなーー。裸の王様になってるよね。

No title

グアンアニハ、僕の言葉かにしているんだよ。でも腹は立たないよ。僕は。柔道界のことばかにしてるからね。

No title

立派な大人なのに、何でこんな馬鹿なことやるかね?子供達の夢は、どうなるの??

No title

日の丸もつけているのに、やられたよ。いまに おぼえてろ!!なんだよ。

No title

良識ある大人が、叱られるまで改められないのかな??誰も反対できないんだろうね。もっとも得るものがたくさんあるんだろうね。罪悪感は、ないのかな??

No title

投げられたところではなく、投げ飛ばしたところを見せたカツ。タナーー。

No title

何事も勉強だよね。投げとば去るんのも勉強。しかしt同じことが続くと思うなーーグアン兄。

No title

はい。ないのは、お金だけなんだよ。ハッハハハ!

No title

僕としたことがーーー思うと悔しくて。いまに見てろ、足かけて転がしてやる!!!

No title

馬鹿につける薬を作るのが先だろうか?どのぐらいの量が必要かな???

No title

そうか嘘も方便??そういえばかっこ良かったよね。

No title

僕も、割れながら良くやるよ!と苦笑しているんだよ。大人の馬鹿は、救い用がないよね。

No title

子供の馬鹿は、かわいげがあるけど、、、。このざまは、何??卑弥呼さま吉田秀彦と一緒に、入院してたことあるけど、いい男だって。かわればいいんだよね。

No title

文っちの体当たりで、転がしてやろうか。意見しても間違いだときずく脳みそも腐ってしまっているからね。

No title

いつまでもやられっぱなしには、いかないよ。半沢直樹流で倍がえししてやるーーー。グアン兄にいつまでも弱いと舐めるなよと言ってやりましょう。

No title

ワンコ党立ち上げて、勧告するしかないかね。しかし、会長は、いいことがいっぱいあるんだろうね。父さんに聞いたら、何にもないよというけどきっとあるよね。じゃないとしがみつかないよね。

こんばんは

メイゴンサン様

いつも暖かい応援メッセージありがとうございます。
「小型犬柔道館サン段」、「姿サン四郎」君のように身体鍛えなくては、この夏乗り越えるのは大変です。

No title

メイゴンサンへ

サンちゃん 大爆笑ですよ(≧∇≦)ブハハハ
本当に笑いのセンス抜群(^^)v

No title

サンちゃん可愛い~~^^
壁に向かっての練習が何とも言えません(^◇^)

No title

まずは、体を鍛えようがモットーの我が家食欲なしなんてあり得ないんだよ。飲む人も約一名いるしね。

No title

いやいや、おやびんさまの飲みっぷりには叶わない、いやまてよ滑走な人が我が家にいた

No title

グアン兄も木に帯を巻きつけて、投げる練習をしていたのを思い出してねーーー。しかし油断していたらやられさよ。いまに、仕返ししてやるぅーーー

No title

サンちゃんの柔道着姿
大好き!!
サンちゃん
なんとかしてほしいんだよ!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR