選挙が終わったけどここからが本番なんだよ


DSC03537.jpg

自民大勝・・・

安部首相も運がいいんだよ

DSC03544.jpg

僕が「日本ワンコ党」を立ち上げて一声かければ日本全国のワンコから票が集まったから
自民党もここまで勝てなかったんだよ

DSC03539.jpg

ワンコは人間が好きだから人間が死ぬ戦争が大嫌いなんだよ

ワンコは散歩が好きだから環境問題を重視するんだよ

DSC03542.jpg

自民党には今回の民意を受け止めて精一杯日本の為に頑張って欲しいんだよ

怠けていたら次の選挙で僕が立候補しちゃうんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

今日も忙しく、じっくりお邪魔することが出来ませんでした。
また後程、ゆっくりお邪魔しますね。

12時前に応援完了です。
P☆

No title

ありがとう忙しそうですね。御自愛くださいね

No title

ブラック企業のワタミの社長が国会議員になったのだけは許せません!

自分の会社もマトモじゃないのに
名誉が欲しいだけなんだろうなと思うと
腹が立ちます!

No title

サンちゃんが立候補したら、
清き1票を投票するからね~。

No title

おはようございます♪
住みよい国に
してほしいですね(*^_^*)

No title

むふふ・・・ぜひに、次期候補で・・・・
サンちゃんに一票~なのに・・・・

No title

さんちゃんが総理大臣になって♪
その方がきっと平和な世の中になるわ。
みんなさんちゃんについていくよ。
ウメは社交的だから外交をお手伝いするし、栗の介はシャイだから環境大臣ね。
モットーは絶対戦争しません。させません。
それからすべての命を尊重することね。
やろうやろう☆

応援ポチ♪

サンチャンが立候補するときは、かのんを秘書にしてあげてください

これからですね‥‥

これからが一番大事!日本を前に進めて欲しいです。

今朝は、よく行った散歩コース(四季の道からS公園)
を歩きました。
日に日に、ウルウルする回数が減っています。
こんなパパを見て、空の上で、ラッキーが笑っているかな?
少しずつ!少しずつ!です。

No title

そうだよ!
サンちゃんに投票するよ(^O^)

みんなが幸せに暮らせる政治をしてほしいね。

No title

サンちゃんが立候補するなら、当然サンちゃんに投票するよ。
100万票くらいとってほしいね。

No title

若輩ながら、そら太朗も〔日本ワンコ党〕に入党すると言っています。
ぜひ、ワンコの住みよい日本にしてもらいたいものです。

No title

日本中の名犬を集めて党を結成したら 圧勝だろうね!!

No title

サンちゃんが立候補したら絶対に票を入れるよ!!
みんなの生活が穏やかになるよう、頑張って欲しいね♪

No title

サンちゃんが立候補したら
絶対投票するからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本ワンコ党か……うん、いい考え。
わんこに優しい社会は人にも優しい。
わんこが生きづらい世の中は、人も生きづらい。
今回の選挙で世の中がどう動くのか、
サンちゃんがしっかり見張ってなきゃね。

No title

後ろの長い半紙・・
わざわざ用意したんですね^^

No title

本当ですね!!
みんなが望む日本になるべく
努力していただきたいです(。-`ω´-)ン?

サンちゃんが立候補したら圧勝だよねヾ(@°▽°@)ノ

日本ワンコ党、サン候補。
出馬演説聞ける日を楽しみにしてるよ!

ノーベル賞候補犬メイゴンサンちゃんが
総理大臣メイゴンサンちゃんになる日も近い?

No title

うん、サンちゃんを率いる卑弥呼さん党もいいかも♪

ちゃんと被災者や国民の声を聞いて欲しいですね!!
☆!

がんばれ

やっぱり、サンちゃんがこれからの日本の国を何とかするしかないかな・
頑張って、でも、サンちゃんには強い参謀が控えているからな?

ワンワン党で、もっと快適な広島に((強い広島)にしてほしいです

No title

ワタミの介護施設で働いている人の話、内緒だけど、ひどいらしいよ。やメルと言ってたけどね。厳しい仕事だけど我慢んできないんだって。詳しくは聞けなかったけどね。つでも大変なことあるけど比べ物にならないと言ってたよ。なんでこんな人が受かるかねぇーー。

No title

よろしくお願いします。軍資金はないけど、心意義は誰にも負けないからね。

No title

子供やお年寄りなど弱者を大切にしてもらいたいよね。

No title

みんなで案して暮らしたいよね。

No title

僕先日も、平和行進にさんかしたけど、戦争は絶対嫌だと強く思ったよ。争いからは、何も生まれない。わんことう頑張るか

No title

了解しました。第一秘書です。

No title

とにかくラッキーちゃんの生活だったもんね。笑われないような世の中になるよう、僕も見張りは、続けようと思うよ。

No title

貧しくても、それ以上に楽しいことがあると、生きがいとなるんだよね。みんながそんなこと感じられる世の中になって欲しいよね。

No title

われわれワンコ党の存在を示し、暮らしやすい世の中になるよう掲げたいよ。ワンコが暮らしやいいのは、みんなも暮らしやすいということなんだよね。

No title

誰かがやらなくてはならない。そら太朗ちゃん頑張ろうね。

No title

間違った方向にいかないように、常に、情報キャッチだよ。戦争は絶対嫌だ。

No title

高望みしているわけではなく、幸せを感じられる生活がしたいんだよね。

No title

ありがとう

No title

すべてわがままを逃走というんではないんだからね。みんなが安心てて暮らせるようにしてもらいたいよね。

No title

老人ホームにボラで行った時に書いてもらったんだよ。

No title

物品的には、貧しくても、我慢できるから。大事なことから進めて欲しいよ。お年寄りや子供達のことから。

No title

強い意思も必要だろうし,聞く耳も必要だろうし、一部の人の私欲を無視する強さも必要だろうし、先人の賢いところ勉強するよ。

No title

卑弥呼様??ダメダメアルコールを鼻先にぶら下げられると、正しい判断できない可能性があるからね。

No title

来月7日カツをいれに行きます。しっかりせいや負けるなあっその前に明日、後楽園にいくよ。ジャイアンツ席でカープを応援する卑弥呼様何だよ

No title

サンちゃんが総理になったら、とんかつくんをSPにしてね~~(*^_^*)

No title

サンちゃん、当選したの?
ぜひとも環境問題、頑張ってね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR