土用は丑の日なんだよ

DSC04493.jpg

セブンイレブンのお姉さんが勧めてくれたから注文してみたんだよ

DSC04494.jpg

鰻っていうのはとてもいい匂いなんだよ

DSC04498.jpg

僕のは牛タン弁当

うのつくものを食べるのが体にいいんだよ

DSC04497.jpg

パクッ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あ~そうなんだ。う の付くものを食べるんですね。
うなぎが大変高騰して、そのうち 絶滅危惧種になるかもしれないなんてラジオで言ってましたね。私もうなぎ好きなんですけど。

荒川の花火大会!私も何年も前に行きました。帰りは大混雑で、埼京線駅への入場が規制され、戸田橋から蕨まで徒歩で行きそこから電車に乗りましたよ・・・

でも、花火は素晴らしかった~マイケルもダイ感動していました

No title

うなぎでスタミナ付けて元気、元気
猛暑も乗り切れるね

No title

サンちゃんは お利口さんです(*^_^*)

うちのワンコは、こんな状態にすると、
0.1秒で全部食べつくします(-_-)

えらい!

うなぎも、牛たんも、クンクンはするけど、ぺろっはしないんだね。えらい!実は、ラッキーもそうでした‥‥えへへ!親ばかですね。(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

今日は土用の丑の日かい サンちゃんは牛たんかぁ
いいなぁ 美味いだろうなぁ♡

No title

おはようございます♪
今日は丑の日
我が家も予約してきました(*^_^*)

No title

夏を乗り切ろうね(*^_^*)

No title

うなぎも牛タンも美味しそうだけど、お豆腐とかキュウリやトウモロコシにも喉が鳴る乙羽だよ♪
スタミナつけて夏を楽しもうね♪
ポチだよ~

No title

う・・・う のつくものですね~、良いこと教えてもらっちゃいました♪
サンちゃん・・・牛たんにガブッとしたお顔がっ・・・・あはは・・

No title

ウナギも美味しそうだけど ピカピカ黄色のトウモロコシが無性に食べたい!!
中国のトウモロコシは日本のそれとは比べ物にならないくらい マズイ(-"-怒)

No title

鰻高そうだけど しっかりお弁当になったものを買う方が好きです 家で御飯だけ炊くのは何か入れ物の都合がつかないですよ 高いけどデパート行って買ってきます 出前は高いのでね

No title

うのつくもの・・・
外郎しか思いつきません^^;
とにかく、サンちゃんみたいに
うなぎをたべます^^

No title

そうですね・・
鰻の日!ですね
食べたいっ!^^

No title

今日は、うなぎちゃんの大量虐殺の日
牛タン・・・うのつくもの?
うどんでも良いかな?爆

げんきだそう~

今日は、おいしいもの食べて元気出そう
もちろん、おいらもセブンのオーナー様よりの
無理やりの、ウナギ弁当!!
おいしかったよ

No title

こんにちは~

一日早い丑の日。
豪勢ですね~

牛タン食べれて嬉しそう(^^)


今日、これから食しにいきます(^^)

No title

おいしそう~♪

私はこのうなぎの写真で我慢します。

匂いはお店の前を通ったときにかいできましたので
これで万全です。

No title

うちもウナギダメな組さんは「う」しの肉です♪
サンちゃんは牛タンですか~
ばくっとワイルドだね(*≧m≦*)

No title

そうなんだぁ!!

じゃあ、今日はとりあえず”牛肉”かな♪
鰻は大好きだから、値上がりしないで欲しいな~

☆!

うなぎをはじめ牛タンに沢山の手作り
お料理美味しそう!
サンちゃん、いい香りでたまらないでしょう?パクってしてるお顔が可愛いな!

食べたいよ~!

No title

花火の帰りは、大変だよね。早めに帰るか思い切り遅く帰るか、、、。卑弥呼様の願いは、ホテルの部屋から酒をの見ながら花火をみる。そのまま寝る、をやりたいんだって。

No title

鰻食べた!!牛のタン食べた!!これで元気モリモリ。

No title

ハッハハハわかめちゃん食欲旺盛なんだね。僕もどうぞと言われるとパクパクだけどね。

No title

共生されるわけではないけど、いつの間にかそのようにしつけられた??

No title

ハヤト亭には叶わないよ。

No title

踊らされてと思うけど、いいと言われるコトハマネショウ。

No title

梅干しも作ったし、、梅酒飲んで頑張るぞ〜〜。

No title

キュリニトマト、玉ねぎ、ジャガイモ、産直の我が家だからね。お豆腐は、もらったよ。

No title

卑弥呼様は、ヨーーシ、コチャン、とか、よしーーおちゃんとか言ってからよーーしどうぞっというんだよ。

No title

日本のは、うまいよね。取り立てば美味しいよ。今朝は、コーンスープだったよ。

No title

セブンのお姉ちゃんがさんちゃーーんと言って注文取りにきてくれるんだよ。クリスマスの時も。

No title

鰻でいいよね。うまいし、、、。

No title

鰻でいいよね。うまいし、、、。つつきながらのむ

No title

セブンも商売上手だよね。乗りたくないけどうまいからいいか!

No title

ボクンチモ、セブンのお姉ちゃんと友達だからね、、、。必ずきてくれるよ。

No title

冷たいビールで元気百倍

No title

お吸い物だけで十分だね。ひみこさまは、びーるだけでいらないんだよ。

No title

マァいいと言われるもの食べて乗り切ろうね。

No title

ぼくんちの男組は、鰻が好きだから、丑の日鬱でのどうぞなんだよ。

No title

手作りはなくて、恥ずかしかったね。畑産直だからね。

No title

サンちゃん、牛タン美味しそうだね。
牛タンに狙いが定まってるね。

No title

サンちゃん、かわいい^^

ほんとに行儀が良くて、おりこうさんなんですね。

よーしこちゃんに、よしーおくんですか^^

いつかサンちゃんを動画で見てみたいです。

No title

ウナギは高くて手が出ません^^
ってな事は夏バテしちゃうかも~ネ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牛タンは僕のでも鰻も少しもらったよ。夏バテにならないぞーー。

No title

卑弥呼様は、ブログ下手くそだから動画??なんて技術がないんだよ。僕をからかうことは、得意なのにね。

No title

鰻食べなくても、若さで頑張ろう!得意の若さ参ったか、夏バテくん!!!

No title

そうなんだ

う のつくものなんだ



今日はおからを買ったから 卯の花♪


サンちゃん、牛タン美味しそう♪

☆!

No title

サンちゃん豪勢だね~♪
うちは昨日うな丼食べたよ~~

No title

こんばんは。

今日は駆け足応援で失礼します(^-^;
P☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR