ブログをちょっと工夫してみたんだよ

IMG_3223.jpg


僕の専属プログラマースーさんに6月の画像にブログをしてもらったんだよ

皆さんの感想をお聞きしたいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

※ 今日はポチ逃げさせていただきます
  どうもすみません

コメントの投稿

非公開コメント

(´°c_、°`)GoodMorning

(*^ー゚)b グッド!!

流石だね

どうやってやれるのだろう??(゜Q。)??

No title

梅雨は鬱陶しいんだよ!ってサンちゃんの声が聞こえてきそうだよ♪
オリジナルはやっぱいいねぇ♪
専用プログラマーがいるなんて、サンちゃんかっこいいだぞっ!

No title

とってもかわいい。デス
さすが専属プログラマーのスーさん!
サンちゃんのカメラ目線もナイスです。

No title

おっ良いではないですか\(^o^)/

これって季節によって変えるのですか
そうなると大変だわ そうでもないか(笑


No title

梅雨に入ってさっそくですね

素敵ですよ

No title

家のもやって~~~

と言うくらいすごい事やってのけちゃうんですね!

いいなぁ、サンちゃん♪

☆!

No title

サンちゃんの目が憂いを帯びてて、
梅雨の鬱陶しさを訴えているのが伝わります。
「お散歩行きたいのに!」って言ってるようです。

No title

スーさん、すごいな♪

素敵だよ♪

応援☆

No title

いいと思います~
今日も雨ですね・・・もう梅雨入りっぽい感じですが
サンちゃんとてるてる坊主さんで、梅雨の合間に快晴を
もたらしてくれそうですね♪

No title

素敵で~す☆
専用プログラマーさんが居て良いなぁ
私もお願いしたくなりま~す^▽^

No title

サンちゃんの、写真で じめじめ気分もふっとぶこと間違いなし!
でも。でも・・・・6月のってことは。。。毎月変えるの?

No title

サンちゃんは花嫁さんのベールにも見えるワ(*^_^*)テルテルさんでした(^^ゞ

こんどまたサンちゃんの動画も載せて下さい

No title

私も専属プログラマーさん欲しいよ。
写真も良く撮れてるし、季節に合ってるね。

No title

季節感があって、サンちゃんもきりっと賢そうで素敵だと思いますv-345

No title

可愛い!!それに、てるてる坊主のお顔が古風でいいですね。懐かしくホッとする感じです。

No title

タイトル写真。・・・サンチャンらしくてとってもいいと思いまーす♪

☆!

No title

梅雨入りしましたね。。
照る照る坊主効果はどうでしょうね^^

No title

こんばんは。

応援ですP/☆/

No title

こんにちは♪
サンちゃん~とっても可愛い~~♪
専属のプログラマーのスーさんがいるからいいなぁ~(^○^)

No title

6月らしくて、すごくいいですよ^^
このまま切手にしたいですよ^^

傘もかわいい!
エジプトのおみやげかな?

No title

こんばんは♪
TOPの写真
ステキですね☆~

No title

6月の梅雨時期にピッタリの写真だね(^_-)-☆

No title

雨の季節にピッタリの写真になって、素敵に変身しましたね!
とってもいいと思います♪

ポチ逃げすることが多いかもしれませんが、ちゃんと毎日訪問してますので、心配しないで下さいね!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR