いよいよ公開するんだよ

DSC03975.jpg

これが僕のライオンカットの風景なんだよ

DSC03974.jpg

ジャングル大帝を意識しているんだよ

DSC03980.jpg

でもなれないから少しスースーするんだよ

DSC03977.jpg

卑弥呼様が工夫してくれたんだよ

DSC03979.jpg

でもこれって何の意味があるんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

(??)

暑いから涼し気な方がいいですよね。

羊のようにも見えたりして...

No title

身体の前後が別の犬種みたい^^;

でも、夏らしくていいですね^^

No title

キャー、サンちゃんカッコ良い~!!!
これで涼しくなりますね~。

No title

おはようございます。

昨日はポチ逃げいたしました。
一日中雨が降っていて、お散歩に行かなかったので
文がまとわりついて、仕事が進行いたしません(^-^;

気温は低いけど、ムシムシして気分悪いですね。
体調を崩さないように、ご自愛ください^^
P☆

No title

ジャングル大帝レオだ~♪
さんちゃん素敵よ~ポチ☆

レオ!

ガハハハ‥‥
サンちゃんが、ジャングル大帝レオになった!
かっこいい!
涼しそうだし!いいですね。

今朝は、ラッキーが寝坊して、パパを起こすのが
30分遅れました。(笑)
今日は、近所の散歩のスタンダードコースを歩いて
パパ一人だと何分くらいか、やってみました。
ラッキーとだと50分以上でしたが、一人だと、約25分でした。
シーシポイント、ウンpポイントなど、いろいろ思い出しましたが、
ラッキーと明るく話ができて、ウルウルしませんでした。
この調子なら、もう少ししたら、KR公園にも行けるかな?

No title

おはようございます♪
サンちゃん可愛い~
涼しげでステキです(*^。^*)

No title

ひゃ~、サンちゃん、体の部分ほぼかってしまったのね・・・
うらやましい、毛があって・・・ぷぷぷ・・・
ライオンカット、さすがシッポ゜の先は残してすごいっ・・・

スースーには慣れたかしら??

No title

 あー!さんちゃん、かっこかわいい!!
 本当に、ミニライオンみたい・・・?
ライオンキングの 鬣がムファサみたいですよ。

 毛足が長いから、こういうカットが似合うのね。

No title

卑弥呼様の気遣いに笑ってしまった〜っ(笑)
でも、スースーするのは体の方だよねぇ!?

No title

サンちゃん おはよう♪

ライオンカット スースーするのは首回りじゃないよね(笑
背中からオチリだよ
おばちゃんは蚊に噛まれないか心配です(笑

No title

サンちゃんのお肌キレイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライオンキングばり

サンちゃん、まるでライオンキングのようです。
ここまで、個性的なサマーカットはお目にかかったことはありません。
一段と男らしくなって、吠え方も「ガオー!〕ですね。

No title

レオだぁ^^

No title

ほっかぶりじゃなくて、服を着ましょう(≧m≦)ぷっ!

No title

ライオンカットかっこいいねo(〃^▽^〃)o
尻尾までそっくりだ~♪

サンちゃん、スースーして気持ちいーでしょ?毛のある所を卑弥呼様に工夫してもらったのね!?はははぁ。

いつもお洋服だから脱ぐと凄いんだね、サンちゃん。

カットカットの後、皮膚がかぶれちゃったんだよね?もう大丈夫かな?

No title

まさにライオン!
ここまでスッキリしたら、気持ち良いですね(^o^)
今年は猛暑が続いているから、 少しでも涼しくしたいよね(^_−)−☆

No title

サンちゃん、ほんとにほんとにライオンだー!!
しっぽまできれいにライオン風だね。
やっぱり少しすーすーするかな?
でもそのスカーフの使い方、何の解決にもなってないよ(笑)!!

No title

サンちゃん、スムースの気分になれましたか??・・・ルディ

ジャングル大帝のレオの気分♪
卑弥呼様、面白すぎ~!!!

☆!

No title

あら~サンちゃん\(◎o◎)/!
ライオンさんにヘンシ~ン!
涼しそう~~~~

No title

サンちゃん、涼しそうだね。
福ちゃんもカットするかねぇ~

No title

あちこち涼しいところを見つけているけど暑いね。

怖い~

大~、、素晴らしい、、ちょっとライオンの王様、、怖いかね、
でも、涼しそうで、かっこいいですよ


今日のマエケン、、かっこ」よかったですね、、打ちも打ったし、
一安心、、、でも、すこしほかの試合でも分けて打ってほしいけど、
ま、あ、相手が、、パパサンチームなので気分爽快  ♪ ♪ ♪

No title

父さんが、男らしく坊主にくてくれ!なんていうんだよ。その結果これだよ。

No title

本当?かっこいい?僕恥ずかしいけど仕方ないなーーと思っていたんだよ。

No title

畑が喜んでいたよ。卑弥呼様は、畑に水を運んで筋肉痛なんだよ。

No title

かっこいい?すうすうしておちつかないんだよ。

No title

ラッキーちゃん楽しくて寝坊したのかな?悲しむとらつ。キーちゃんが心配するかも。でもさみしいよね。ラッキーちゃんがいてくれるから、ぱはもママとお話いっぱいしたのにね。うちもいつもそう言ってるよ。僕がいないと話しこともない知ってね。

No title

僕も始めてだけど、三日もみれば、なれるよと言ってたよ。

No title

いやーこうも思い切ってやられては、僕はスースーうすら寒いよぉ〜ー。

No title

足は短いんだ。でもお尻から直接かかとではないよ。膝もあるけどねーーー男は坊主の一言で決定!

No title

ねっ。体がスースーしているのに、気は心と言ってかぶせてもらっても嬉しくないよ。

No title

それが心配なんだよね。散歩に行く時は、シューシュー冷たくて嫌なんだよ。

No title

マッサージをしてもらっているからね。

No title

見かけだけは、カッコ良く!他に自慢するものがないのよ。

No title

ライオンキング 劇団四季ちはまったなぁー。違いか!

No title

鼠小僧次郎吉古いか⁇死語じゃないよね。

No title

そう言われると凹んでいたけど元気になる単純男。

No title

スースーするけど心地よい涼しさ。でも慣れていないから落ち着かないんだよ。ぬいぐるみぐんだんのなかにもぐりこんでいるんだよ。

No title

うちの中は、裸でも、散歩は、洋服着るんだよ。草の中に入って行って虫がつくからだって。

No title

僕が間違っていると教えているのに、卑弥呼様は、ないよりまし、貧しい国の子供達は、洋服もないんだからね。文句言わないの!だってさ???

No title

面白すぎではなくで少しずれている人なんだよ。たいしてめいわくではないけとね。

No title

かっこいいけどバリカンに負けて、次の日病院に行って、飲み薬と塗り薬もらってきたよ。

No title

今日は、は気分上場サスガマエケン、今日見たかったなーー。昨日は、ボロクソ、見に行って勝ったことないかな???

No title

やってやって!福ちゃんどんな顔するかなぁ~ー。やめてよもう!!!と怒るかな。

No title

サンちゃん、涼しげで強そうだよ~^^
散歩でコワそうなワンコさんにあっても大丈夫だね♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR