暑いけど仕事は仕事なんだよ


DSC04263.jpg

うだるような暑さなんだよ

チン猫だっていないんだよ

DSC04264.jpg

だけど父さんががんばっているから見張りは続けるんだよ



DSC04269.jpg

あっ

卑弥呼様が来た

DSC04267.jpg

今日はジャガイモパーティと行くんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

気を付けてよ

サンちゃん、畑仕事もいいですが、ほんとに熱いので熱中症には気を付けてくださいね、


キラッと光る  キラ!!  いいぞ~
キラッと光る、、ヒラマサ つにやりましたよ<<

熱中症には気を付けて

サンちゃん、大収穫だね。
でも、サンちゃん一輪車の上に乗ったらお父さん思いかもよ。
んで、水分取って、帽子被らないと熱中症になっちゃうよ。

※蛇足ですが、福ちゃん・桃ちゃん地方では、その一輪車を『ネコ』と呼びます。語源はわかりません。

No title

こんにちは~

見張りも大変ですね。

この暑さだと、
ワンちゃんも熱中症になりかねないですね。

さすが動物って感じですよね。
暑さで猫が現れない(^^;

出歩いてもあんまりいいことないですからね。

No title

おはようございます♪
暑いのに頑張るサンちゃん
立派です(*^。^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

父さん頑張ってるね
たくさんのじゃが芋だね じゃが芋パーティーか
それもいいね
でもこれだけの量 はかすの大変だわ!!

No title

凄い量のジャガイモですね(*^_^*)
隣に置いてあるキンチョールが
作業のリアル感があっていいですね^^

No title

見張り番のサンちゃん、ジャガイモの大収穫、乗っかっているサンちゃん、どれも懐かしい郷愁を誘う写真ですねー。
ほっこり幸せ気分になれました。ありがとうございました。

No title

おはようございます!
ジャガイモパーティーのメニューは何かな?
楽しみ♪ 楽しみ♪

No title

畑で倒れてた・・

よく見聞きしますのでご注意を!

No title

サンちゃん今日も暑いね~。
お仕事ご苦労さま。
ジャガイモ大収穫だったね。
ジャガイモパーティーが楽しみだ!!

No title

凄い、ジャガイモの収穫
(⌒▽⌒;) オッドロキー

No title

日本も連日の猛暑ですね。
熱中症には気をつけて下さい。

No title

沢山のジャガイモ~!!
サンちゃんもお手伝いエライね(っ´∀`c)
きっと採れたてで美味しいでしょうね♪
卑弥呼様のお料理も楽しみです(^-^)

↓きららちゃん、帰って来て良かったですね♪

こんにちは

じゃがいもたくさん収穫できましたねー(^^)
暑い中、畑作業お疲れ様です。
卑弥呼様とお父様が倒れないように
サンちゃんしっかり見守っててね♪
サンちゃんも倒れないでね?

No title

サンちゃん、箱ベットの居心地はどうかな??

見守り?見張り?ご苦労様♪

☆!

お父さんの畑仕事にはサンちゃんの見張りが欠かせないね!
トマトの箱、サンちゃん気持ちよさそー!

大収穫のじゃがいもと一緒にサンちゃんも移動だね。お仕事お疲れ様!
いつも偉いな。

No title

卑弥呼様 毎日暑いですね
熱中症にはお気をつけくださいね。

じゃがいもパーティー いいなぁ~
お料理上手の卑弥呼様の腕がなりますね。

No title

サンちゃん、みはりのお仕事お疲れさまでした・・・・
暑いね~熱中症には気をつけたいですね♪

No title

サンちゃんパトロールお疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ
大収穫だね

No title

サンちゃんお仕事お疲れさま!
お手伝いしているから、大収穫だね(^o^)
フィラリアのお薬の他に、ノミダニのお薬もつけているとは思うけど、気を付けるにこしたことはないと思うよ!あと、熱中症にはくれぐれも気を付けてね(^-^)
そしてお駄賃に取れたてキュウリをもらおうね!

さんちゃん、頑張りすぎて熱中症で倒れちゃいやだよ〜
ジャガイモパーティいいね^_^
参加したいな^_^
応援ポチだよ^_^

No title

サンちゃん、畑の見張りご苦労さま。
熱中症には気をつけてね。
我が家でも、じゃがいもパーティーやろう♪

暑いですね

毎日、うだるような暑さで、バテバテ、、でも今日は晴れているのに雨が降ったり、やんだり、、変な天気でした

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR