皆様どうもありがとうございましたなんだよ

DSC03967.jpg

皆様 この記事を覚えているんだよ?



協力求む!なんだよ

DSC03963.jpg

きらら!お帰りなさい!


きららお帰り♪


DSC03964.jpg


なんと無事に戻ってくれたんだよ

皆様本当にどうもありがとうございましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝の訪問でございます

今日も暑くなりそうです

サンちゃんもバテないでね

No title

サンちゃん おはよう♪

きららちゃん帰って来たの
良かったね~~これで一安心だね

No title

おはようございます♪
迷子のワンちゃん
無事にお家に帰れて良かったですね(*^_^*)

No title

よかったですね♪
サンちゃんもニッコリ、ホッとしましたね♪

No title

きららちゃん お帰り~
本当に無事で良かった。皆さんホッとしていることでしょう。

No title

無事お家に帰れてよかったですね
今日も暑いね。。。
ご自愛くださいo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん、おはよ~。
きららちゃん、帰って来て良かったね。

No title

よかったよ~~~
サンちゃん!!!

こんにちは

無事戻ってこられてよかったですねー(^-^)

サンちゃんもほっとしたね!
涼しい?

No title

よかったですね!!!!!

今日は洋服を着てないからライオンっぽさ??が
感じられました(笑)

☆!

No title

よく戻ってきたね♪

奇跡だよね!!!



サンちゃんはどこにも行かないでね!!!



☆!

No title

ライオンカットになってますね^^

きららちゃん、良かったです。
一安心ですね。

今日のサンちゃん、裸ん坊さんですね。
ライオンさんカットが可愛い!
たまには裸ん坊もいーでしょ?
すっきりカットしてるから毛も落ちないよね?

No title

きららちゃん、Fbでも皆さんが呼びかけていたよ。
帰ってきて良かったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございました。

千葉県旭市清滝から保護団体の預かりスタッフから
逃げてしまった記事をたくさんの方が拡散して下さいました。
卑弥呼様、サンちゃんありがとうございました。

サンちゃんのブログから来ましたと言う方々ありがとうございました。
今朝、無事預かりスタッフの許に帰って来ました。
拡散ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

No title

サンちゃん、よかったね。

No title

よかったですね~。
サンちゃんサマーカットですね!

No title

無事にお家に帰れたんだね
良かった~
ホントに無事で何よりです

No title

無事に帰って来て良かったですね~♪
自分で帰って来たんだ~プチ家出だったのかな?^^
サンちゃん、サマーカットしてライオンさんみたいになったね(^◇^)カッコイイ♪

No title

よかったですねー♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR