一葉の写真なんだよ

DSC04261.jpg




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほのぼのとした写真ですね。
仲良し(#^.^#)

No title

おはようございます♪
わぁ~可愛い
仲良しさんなんですね(*^_^*)

No title

両者睨み合って・・ですかね^^

No title

微笑ましい光景ですね。
笑顔になっちゃいます。

今日の一枚!

今日の一枚!ですね。仲良しさんとかな?いい雰囲気ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いご挨拶ですね
ほっこりしちゃいますo(〃^▽^〃)o

No title

お相手は女の子ですか?
サンちゃん、積極的ね(^o^ゞ

仲よしチュッチュッでいい写真です!
サンちゃんはいつも優しいね。

No title

キャッ!!!

チュ??
にらみ合い???

☆m!

No title

仲良しって、思わず笑顔になるよね。

No title

夕方までたか良く遊んだのに、急に立てなくなり、僕のかかりつけの病院に。すぐ手術したんだよ。息子の飼い主が越谷で入院しているので預かっていたんだよ。白犬くんのおばあちゃんが。でも成功でホッとしているんだよ

No title

一応おばあちゃんでも女だからーーー。仲良しかな⁇⁇

No title

仲良しってすごいよね。戦争はなくなるのにね。尖閣も争わなくていいのにね。

No title

世界中がニコニコすればいいよね。

No title

yokko様は、毎日お家で見れるね。いいなーー。僕ん地は、年寄りだから無理なんだよ。

No title

13歳ぐらいの年寄りでも,一応女だからね。なーーんてね。パパが入院しているので白犬くんのおばあちゃんに預かってもらっているんだよ。だから優しくしてあげなくてはね。

No title

喧嘩して買っても,さみしい気持ちになるもんね。誰とでもお友達になりたいんだ。弟は,怒るけどね。今去勢しているから優しくなると思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女とくれば、おばあちゃんでもだよ。へへめ

No title

ご無沙汰してます(^^;
サンちゃんご挨拶仲良しショットだね♪
可愛いサンちゃん☆

No title

初めて見るサンちゃんのお友達かな。
サンちゃん友達いっぱいだね。

No title

可愛い写真♪女の子とチュウ??(^◇^)

Re: No title

> こんにちは、ご無沙汰しております。
> ポメラニアンごまのブログでお世話になっておりました
> karen改めraindropです。
>
> その後両親と私,ごまともに体調不良になった後
> 旧ブログはたたむ事にしました。
> ご挨拶もさせて頂いておらず失礼致しました。
> 父が亡くなり、他の家族と数年の限定でアメリカに
> 住む事になりました。
> ごまのブログの再開も考えたのですが、毛が抜けて
> しまって写真もあまり我慢して撮らせてくれなくなったのと
> 色々有って疲れてしまって少し休んでおりました。
>
> この度アメリカ生活と映画のブログを始めました。
> これに時々ごまも匿名で登場させようかと考え中です。
>
> いつもサンちゃんと皆さんの楽しいブログを
> ありがとうございます。
> これからも引き続き楽しみに拝見させて頂きます。
> どうぞよろしくお願い致します。
> 猛暑の中どうぞお体にお気をつけ下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんにちは、卑弥呼さん。
> 今日はお願いです。大変申し訳ないのですが、
> 前回の非公開設定で送らせて頂いたコメントを
> 非公開のままにしていただけませんでしょうか。
>
> もちろんご自身のブログなので無理にはお願い
> できません。 わかりました
> でも「非公開設定」で送らせて頂いた意思を
> 汲み取って頂けると有り難いです。
>
> 実は以前書いていたブログに誹謗中傷を含んだ
> 攻撃的なコメントが来ていたのもブログを
> 閉めた原因です。
> 犬に対して攻撃の可能性があるのがとても
> 怖かったのです。
> 信頼できるかたにはご挨拶させて頂きたかった
> のですが、不特定多数のかたにはもう以前との
> 関わりは絶ちたいと思っています。
>
> お手数、ご迷惑をおかけしますが
> 私のメッセージ引用部分のコメントを削除して
> 頂けると有り難いです。
> 本当に申し訳ありません。

Re: No title

ご無沙汰しています。返信の仕方がわからずごめんなさい、コメミタトキモ、すぐなんとかしたい!!!と思いましたよ。アメリカ、、、お元気でね。と強く思いました。パソコン下手だから連絡できなかった。わからないのでむすこにききますが私は、内緒でもらっなものは、内緒、間違えて押さないようにしますよ。連絡もらって本当に嬉しかったよ。ほそぼそと運動しています。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR