新ファミリーなんだよ

DSC03888.jpg

僕の英語の先生のブロ友「タイタス」君から宅急便が来たんだよ!?

DSC03889.jpg

わあぁ!

DSC03890.jpg

うははははは!!

DSC03919.jpg

早速サンチャンファミリー加入の儀式を行うんだよ

「boo!」

DSC03920.jpg

うん?

「boo!」


DSC03924.jpg

あれれ?

「boo!」

DSC03921.jpg


君の名前を「mr.boo」にするんだよ

これから末永く可愛がってあげるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



追伸:皆様昨日の記事にご関心をお持ちいただいて本当にありがとうございましたなんだよ
   賢弟と一緒にお礼を申し上げるんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きさはサンちゃんと変わらないようだけど、
顔はサンちゃんよりずいぶん大きいね。

その子はbooって鳴くのかな?

No title

おはようございます♪
可愛いお仲間が増えましたね(*^_^*)

愛嬌がありますね。

あたらしい友達!booくん!愛嬌がありますね。かわいい!サンちゃんもお気に入り?

No title

またファミリーが増えたね!!

ところで2枚目の写真 サンちゃん頭の上になに乗せているの?

No title

数日で破けちゃいそうですね^^

No title

可愛いプレゼント嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
サンちゃんファミリーにぎやかだね

No title

さんちゃんファミリーに仲間入りだね~
サンちゃんを探せ!!が大好きな私より。

No title

「boo」って鳴くから「mr.boo」くんね。
サンちゃんファミリーへようこそ!!だね。
最後の写真、サンちゃんとっても得意そう。
末永く仲良くね。

No title

体の場所によって、なく声が違うんだよ。お腹は、ブーーなんだよ。

No title

仲間が増えるって楽しいよね。遠い胃かなだからよくきてくれたんだよ。

No title

お腹の音聞いた時は、びっくりしたよ。いれんな音が出るんだよ。さすが、カナダ生まれのカナダ育ち!

No title

Mr boo

Mr beenじゃないのか~笑

No title

箱についていたリボンなんだよ。ハッハハハ何でもおもちゃなんだよ。

No title

イヤイヤ僕は、大切にするんだよ。何しろかなだからきてくれたんだからね。

No title

カナダ生まれの子が懐かしいと話していたよ。いくつになっても故郷は、嬉しいんだね

No title

これでまた、隠れるところを確保ってわけなんだよ。

No title

遠くからきてくれたので大事にするんだよ。カナダ生まれは、一人しかいなかったから、喜んでいたよ。

サンちゃん、可愛いお友達だね。
カナダ産まれなんだぁ!凄いね。
「boo!」って鳴くんだね。
サンちゃんが驚いてるの想像できて笑えちゃうよ。
サンちゃん、頭におりぼん着けて可愛いな。booちゃんと仲良く遊んでね。

No title

こうしてサンちゃんファミリーが増えて行くんだね。
でも、それは友情の証しでもあるから、どれも大切にしなくちゃね!

No title

大きなぬいぐるみ君、

サンちゃんの抱き枕になりそうね~♪
☆!

魔人と被っちゃうね~

No title

本当びっくりしたよ。手とか、足とかは、可愛い音なのに、おなかをd押したらすごい音なんだよ。

No title

そうだよね。みんな友達だよね。

No title

音がカナダ!なんだよ。僕言ったことないからわかんないけど、多分こんな音!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁかわいい!サンちゃん大喜びですね~☆

No title

新しいファミリーは楽しそうだね♪
また賑やかになるね^^

No title

新入りちゃん かわいいですね~

サンちゃんと仲良くしてね。

No title

サンちゃん、家族が増えて嬉しいね♪
お手柔らかにね^^

No title

サンちゃんファミリー増員ですね(^-^)

仲良くしてくださいね(^^)/

No title

僕の、お気に入りさ!だって身体の場所によって音が違うんだよ。

No title

扶養家族が増えるから僕頑張らなくては!

No title

僕日本の遊びを教えて、タイタスくんには、カナダ補遊び教えてもらうんだよ。

No title

そうだね。優しく、優しく、だよね。

No title

増えるっていいよね。僕の日本語わかるみたいだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR